
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぉんびーろんぐ。

写真5


みなさん、こんにちわー!
あなたの心の中にシャンパンタワー!!   どーもよっしーです。 わけわからん。


パソコンを買ってから、
部屋の模様替えに目覚めました。



とりあえず、ありとあらゆるものを捨てまくって、
ただ今、部屋にはベッドと棚だけ。   あいやー。
パソコンを置く机もないため、
作業台を兼ねた、ローテーブルの制作を思案中です。
とりあえず、只今自分の部屋の寸法調べ中。
自分でガリガリ図面作ってる途中です。あいあい。


以前は、断然アジアン系のごちゃごちゃ感漂う部屋が大好きでしたが、
最近はナチュラル系なシンプルが大好きです。


たぶん、ゆっちゃんの影響だと信じています。
そのまえのアジアンは、完璧あいさんの影響。   あいたー!




とりあえず、一人暮らし時代に買った2人掛けソファーが邪魔で邪魔でしかたなかったため、
無理やりにでも売りつけようと思って呼んだリサイクルショップの人が、
ボロボロのソファーを1500円で買ってくれました。


やったー、1500円もうかったー!と思ったのもつかの間、
その1500円をその日にタバコとジュースとお菓子につかいました。
自分はアホだと反省してます。   
責めないで!   優しくして!!



先日、先輩から教えてもらった、
糸や布を使ったアート作品、衣装、空間、イラストレーションを創作するアーティストの
清川あさみさん。

清川あさみ|ASAMI KIYOKAWA INC


写真に
布や、糸や、スパンコールなどを刺繍しています。
最初見た時に、すごい斬新だなーと感じました。

写真という平面なものに、刺繍をしているので、
不思議な、立体感・異素材がたまらなくいいと思います。


宮沢賢治作の『銀河鉄道の夜』などの作品の絵も書いているので、
今度、本屋に探しにいってみます。



先輩いわく、絵本のはずなのに、絵本コーナーにはないそうです。   あおー。




大好きだった絵本『かいじゅうたちのいるところ』
tomika002150a.jpg
tomika002150.jpg


映画化されましたねー!
いやあ、ぜひ見に行きたい!


ウチの家に昔からあり、絵が印象的で覚えていたのですが、
映画化されると知り、久々本棚から引っ張りだして、読んでみたら、


英語。   文が全部英語。



どうやら原本だったみたいです。
話がわからんがなー!
英語読めんがなー!



映画がマスマス楽しみですな!
この本、只今売れ行き1位らしいですよ!   誰か買ってくれてもいいよ!待ってるよ!

2010-01-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
