スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日の過ごし方のお手本

ハウステンボス

こんばんわ!
おはようからおやすみまであなたのそばに!!

どーも、よっしーです。


本日、ついに行きました。
クリムト・シーレ ウィーン世紀末展。


いやあ、久々にゆっくりじっくり絵が見れました。
すごかった。
パラス・アテネに圧倒されました。
個人的には、もうちょっとクリムトの絵がみたかったです。

エゴン・シーレの絵は初めてじっくり見ました。
今度ぜひとも本を買いたい。
いやあ、すごく満足。
ポストカードも調子にのっていっぱい買ってしまいました。
満足、満足。



来週は別館でやっていた、ロートレックコレクションにぜひとも行きたいです。



その後、髪を染めに行きました。
先輩のデザイナーさんから、貫禄を出すために髪を黒く染めなさいと言われていたので、
美容院につき、

『とりあえず、貫禄が出るような黒髪で!』

って適当な注文をしたら、
見事な真っ黒になりました。


貫禄の出る黒っていうか、年齢不詳になり、ますます怪しくなりました、がーたがた。



それもこれも、昨日の夜、
心が暖まりたいと、嫌がる父親に無理やり「愛してる」を言わせたあげく、
『ごめん、マジきもい。』と暴言を吐いたせいだとおもいます。


ごめんよー。とうちゃんごめんよー。
スポンサーサイト
2010-01-15 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
