
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さんたさん。

皆さん、めりーくりすますん。


先日、小倉におかんの誕生日プレゼントを買いにいったら、
本来ならレディースが集まるような場所に、男の人ばっかりだったよ!
クリスマスプレゼントっちゅーやつですね!!


いいなー!いいなー!
クリスマスプレゼント、あなただったら何がほしいですか?



自分だったらマネーが欲しいです。
諭吉、かもん!!




昨日、この人が目の前で自分だけのために歌ってくれている夢を見ました。
知らない家に自分がいて、あぐらかいて床に座ってんの。
目の前にソファーがあって、そこに座って歌ってくれてんの。




Chara。
chara2.jpg


大好きです。
抜けるような、声が好き。顔が好き。スタイルが好き。地声も好き。
一番好きなのは、Charaが歌う「My Way」。

興味を持ったのは、ミーハーではございますが、
「スワロウテイル」からです。

そこで「My Way」を歌うCharaにズッキュンバッキュンきたわけです。
いやーあれだね!
出会いは言葉じゃ言い表せない!



そんな人が夢でも目の前で歌ってくれて、ありがたやー!ありがたやー!
いやー、夢の中ではボーっとみてるんですがね。
目が覚めた後は、思い返して、
ぎゃー!もう一回寝なきゃ!みたいな。
でも、実際は遅刻!!みたいな!!


本日は目覚め最高です!
ずっきゅん、ばっきゅん!



サンタさんからのクリスマスプレゼントかもしんないです。
ありがとう、さんた!
結構、後ひいてるよ!夢心地だよ!
また夢の中でもあいたいよ!!   あいやー!



本日、お客さんの子供さんに教えてもらった、
写真家さん。

HABUさん。
HABU'S PHOTO GALLERY



空の写真を撮ってて、すごく綺麗だよ。好きだと思うよ。
って教えてもらったら、


あらものすーごくいいじゃないですか。
好きです。空。雲。色。構図。


写真撮るの、もっとうまくなりたいもんですなー!
2009-12-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
