
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エンドレス妄想。

今日も昨日もさおりさんち。常に誰かがいるさおりさんち。
最近家よりも落ち着くので、さおりさんちに入るときは「ただいまー!」といって入るようになりました。
家に帰るのがめんどくさいので、本当に一緒に住みたいです。
そんな理由。


さて、皆さん。
突然ではありますが、自分の恋人が浮気してたらどうしますか?
いや、特別なにかあったってわけじゃないよ。
ただ昨日妄想モフモフしてて、他の人はどうするんだろ?と思ったわけです。


ちなみにウチは口では『フルボッコだー!』とか言ってますが、
実際たぶん無理です。
なぜなら、優しいから!

うそ。へたれだから。

基本めんどくさがりなので、喧嘩すらめんどくさい。
しかも、頭の中で文章力を作るという機能が備わってないので、
今まで口喧嘩をしたなかで、勝てたという思い出は1回もありません。

『なんなん!!そりゃ、うちだって!!……………も、もういいや。』
ってな感じで、だいたい頭の中で文章作ろうと思ったら45秒程度で頭がオーバーヒートして諦めます。
なので、ウチが怒ったときは、真顔に無言。
顔がハチュウ類顔なので、真顔が怖いと言われますが、
そういうことは作った本人(親)に言ってくれ。


というわけで自分の見解では、恋人が浮気したら、見て見ぬふりか、
ぐだぐだ引きずりながら別れます。


そんな感じ。



この前、会社の近くでものすごい、自分好みの人見ました。
B系っぽくて、いかついのに、
買い物かごに入ってたのは、ハッピーターン。
うまいよね。ハーッピーターンも女心つかむのも。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-01-20 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
