スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっといい話。

supewa.jpg

いやー、もう12月ですね。

イベント続きの12月。
除々に、スケジュールも埋まって参りまして!!  やふー!!
なんだか嬉しくて!!  やふー!!



みんな!!ありがとう!!   愛してるぜ!!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




本日、自分のデザインで庭をリフォームしたお客さんのところに完成写真を撮りに行きました。


この現場、すごい大変でした。
病みました。   おひょー。


何回、泣いたことやら。
自分の勉強不足と、不甲斐なさに落ち込みまくりました。
毎度のこと、仕事やめたいと思いました。
なんで、ウチ、この庭のデザイン引き受けたんだろう。
ってか、デザインをすることは自分には向いてないんじゃないかって毎日悩んでました。



上司に怒られ、職人さんと喧嘩し、
毎日遅くまで残って図面を描き直し、お客さんとほぼ毎日打ちあわせして、
色々ありながら、それでも頑張って、やっと完成した庭!
今年一番頑張りました。



そのお客さんの完成写真をとっている時に、
自分のデザインが、形になっているのを見て、
その庭で、家族が遊んでる姿写真に撮っていて、
あー、なんか救われるなァって思いました。


っていうか、ありがたいなァって思いました。


自分が書いたデザインにお金を出してくれて、形にしてくれる。
やっぱり、何万、何十万、何百万、っていう世界だから、
簡単に出せる金額じゃないし。


でも、自分の考えた庭のプランにお金を出してくれて、
現実のものにしてくれるんですよ。
夢買ってくれて、実際に作ってくれるんですよ。


ありがたいなー。
嬉しいなー。



お客さんにも「頼んでよかったー!本当に色々ありがとう。」って言ってもらって、
ちょっとウルッときてしまいました。



久々、この仕事しててよかったなァって思いました。


そして、もっと勉強しなきゃって思いました。
今は、ぴよぴよぴよこ、あおむしけむしだけれども、
頑張って、もっと成長して、立派なとさか鶏になります!もんしろ蝶になります!  飛びます!飛びます!!


名指しでデザインの依頼がくるようになりたい。




久々に嬉しかったので、ついつい書いてしまいました。


帰りにお客さんの子供、2歳男児がビスコくれました。
お礼を言ったら、投げキッスを5発頂きました。
ほっぺにキスもしてくれました。



やだー!!恋が始まっちゃうー!!



めりー、くりすますん!
スポンサーサイト
2009-12-12 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
