スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスイルミネーションの悲劇

ただ今、会議開始待ち。
なかなか始まりません。   ぎゃふー。



というわけで、暇つぶしブログです。   きゃっふー。





先日、ゆうこさん、まゆみさん、おおつぼさん、あっくん、そしてヨシノ!!の
いつものメンバーで、警固公園にクリスマスイルミネーションを見に行きました。


SN3E0167.jpg

SN3E0156.jpg

SN3E0169.jpg

いやあ、とても綺麗だった。


そしてカップルの聖地だった!


公園内で中年のカップルがぶっちゅーと、やっちゃってたそうです。
自分はタイミングを逃してみることができませんでしたが、皆さんその現場に大はしゃぎでした。


くっそー。見たかった。
ちゅーぐらい、見せやがれい!
でも中年カップルらしいしなー。   やっぱパス!



そしてそして、警固公園で行われる、恋人勧誘活動。
    そう!その名もナンパ!!


あちらこちらでナンパが繰り返されておりました。
「おまえ、まゆげ薄くね!?不良じゃね!?」といいつつ、顔にソフトタッチ!!!な、ナンパ!!!
なんか上級者!!


いやー、まさに飴と鞭を使い分けたナンパ!!
大変、参考になりました。
でも、ギャルとギャル男ばっかだったよ!!メンズエッグとエッグエグだよ!!



なんか普段見慣れない現場に大はしゃぎしてしまいました!  ウチのみ。
まあ、イルミネーション見ろよって話ですね!
来年は、彼氏といっちゃいちゃのベッタベタで来るように心がけます。   わーい!






そして、最大の事件。
AKB48がi-podに入っているのが、おおつぼさんとあっくんにバレました。  ぎゃー!
さらっとまゆみちゃんが車の中で暴露しました!!    ぎゃー!!
ってか、あっくんにはもうすでにばれてました!!    ぎゃー!!
おおつぼさんに引かれました。             あいたー!!
Hey Say Jump が入っているのもばれました。    あちゃー!!



でも、たまに聞くと元気でるんだもん!!   たまにね!!たまに!!
ちょっと踊れたりするんだもん!!      ちょっとね!!ちょっと!!




いやー、お恥ずかしいかぎりです。
でも、聞いてみなよ!案外はまるよ!!     だっふんだ!!
スポンサーサイト
2009-12-07 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
