スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんな感じでーす。

写真6

昨日、一昨日は休みでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


何をしたかって?(`ー´)イヒヒ



何もしてないですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
しいて言えば、昨日の夜耐えられなくなって、一人夜ドライビングしたくらいですヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
その他は、自分のお部屋に引きこもり゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー



えー。
最近、色々考えることが多いんですよね。
もともと考え込むことが多いけどね!!



仕事の事。
家族の事。
自分の事。
将来の事。
過去の事。
友達の事。
お金の事。



あー、なんでかなって!
どうして、こんなふうにしかできないかなー!できなかったのかなー!って!
考え変えて、こんな気持ちで行けばすむことじゃん!
なんで自分はあの人のようにできないんだろなー。
なんであんな風になれないんだろうなー。
自分てダメだなァ。


自分に対する劣等感だけが大きくなるばかりです。



誰にも迷惑かけたくないなー!なんて思うけど、
実際めっちゃみんなに迷惑かけてたりね!    あいたー!
乗り越えられるさー!なんて思いながら、さみしくなってみんなに電話したりね!!
皆が気づいてくれて、心配してくれて、それに対して大丈夫!なんていうくせに、放浪しちゃってんだよ!


あほかいな!!笑
じゃあ、大丈夫じゃないでっしょー!!みたいな!!笑




というわけで、昨日、ドンキ・○ーテでイヤホン買って、
ポケットに財布とタバコとi-podだけつっこんで、
高塔山展望台のベンチで音楽聞きながら、タバコすってました。
夜景がやたら綺麗な場所です。



周りはカップルとか、合コングループばっかだったけど、
ぜーんぜん気にしないもんね!!( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー




妹に言わしたら、
カップルの聖地のようなそんな場所に1人で行く勇気があるくらいなら、まだ全然大丈夫だそうです。



ですよねー!!!





というわけで、復活でーす!!
スポンサーサイト
2009-12-04 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
