
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めんどくせ。

最近、仕事に対する考え方を変えた。
会社のせいで…… 上司のせいで……
っていう、考えをまずは変えようと!
結局、そういう考えは、自分追い込むだけだなーと。

帰るのは遅いし、休みの前日にいきなり休みがなくなったりするし、
給料明細なんか毎月ちゃんともらえないし、言うこととすること全然ちがうし。

でも、やりたいことは昔からの夢から外れてないし、
ボーナスもちゃんともらえた。
自分がもっと認めてもらえるように頑張れば、もっといろいろ任せてもらえるはず。


と、いうことは、今は通過点なんだ!へこたれるな!ウチ!みたいな。



最近、本当、恋愛がめんどくせ。
まわりのカップルとかも大変だなーと思うけど、
自分もめんどくせ。


友達っていいなー。って思う毎日です。
本当、最近、ゆっちゃん、さおり、まゆみちゃんに支えられてる毎日です。
ありがとうね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-01-18 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
