スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごほごほり。ふらふらり。

いやー、死ぬかと思ったね!  危うくね!

インフルエンザ、ばっちり社長の子供さんからうつっちゃいましてね!  ゴホゴホリ!

3日近く高熱でうなされてましたよね!  フラフラリ!

平熱低いから、高熱になれておらず、トイレに行く途中で倒れ、
起きるのめんどくさくなっちゃって、そのまま寝てしまい、
お母さんが数十分後そんなウチ見て悲鳴上げてたよね!     ゴメンネゴメンネー!

熱が下がっても、感染の可能性があるので2日は家でおとなしくしてくださいってお医者さんに言われたけど、会社の人手が少ないので結局熱が下がって1日で強行出社。  3Dマスクハオトモダチ!

皆に、半径2メートルくらい距離開けられて会話されました。     



…………………………




ですよねー!  むしろ積極的に近寄ってこられた方が怖い。




そんな、今日の仕事内容。
イベントが近いせいもあるのか、チラシ200枚いきなり渡されて、

『これ、よろしく。』


鬼ー!


いきなり、チラシのポスティングに1人で行かされました。
普通にどう考えても2時間は歩きっぱなし。



オニー!



病みあがりだよ!!



おにー!





心の中では叫ぶ者の、気持は通じず、
2時間後には、すべてチラシ撒き終えました。   
ヨシノさんにも根性はまだ残ってました。   ゴホゴホリ。




でも、こんな事を言いながらチラシ配りは結構好きです。
色々な発見がありますからね。


今日の発見は、普通の住宅街に和風なカフェを見つけました。
『お花茶屋』
誘惑に負けて、入りました。

SN3E0151.jpg

SN3E0153.jpg

チーズタルトとアイスコーヒーおいしかったよ。
すぐ呼び戻されちゃって、ゆっくりできなかったけど、今度はゆっくり行きたいなー。
すっごいその場の雰囲気が和風テイストでよかったもので。


おそばもやってるっぽいので、今度休みの日にゆっくり行ってみます。



そして、自分よりのっぽの花、みーっけ。
SN3E0155.jpg

これ、何の花だ?
わっかんね!!でも、あなたキレイネ!!ステキヨ!!



と、なんだかんだ結構一人でチラシ配りながら楽しんでました。



いやー、たまには車を降りて、ふらふら散歩をしてみるってのもいいですね。
財布とカメラさえあれば、あと何もいらんなー!!
スポンサーサイト
2009-11-27 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
