
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はやり。

最近のはやり。


DSC02835.jpg


セ○ンイレブンで飲み物を買ったらついてくるガンダムのおまけ。
ただ今、あむろさんとガンダム(RX-78)さん、ザグ、シャア専用ザグ ドム、ズゴックは集めました。
次はアッガイあたりが欲しいです。

えーと、ゲームでガンダムは覚えた感じです。
だから、「いやー、ガンダム好きなんですよー!」とか言って、
『マジで!じゃあさ、アムロが○○するシーンで*;^0-@:dp;,aosufaygsf-&$oshd\1l』
とか言われても、マジでわかりません。
ストーリなんかわっかんね!!




最近、ってか今さっき買ったもの。

DSC02965.jpg


ゆっちゃん曰く、お湯入れるだけで、めっちゃ美味しい代物だそうです。
とりあえず、梅こぶ茶飲んだけど、あー日本人って最高だな!よ!ジャパニーズ!って思った。

ちなみに、ゆっちゃんは梅こぶ茶推薦していません。   
わっしょーい!
梅こぶ茶、おいしーにょあー!!



という今日の日記です。


芸能人のブログといか見ていたら、
何が好きとか何がお勧めとかの記事が多い。化粧品とか、食べ物とか、本とか。

というわけで、自分も最近はまっているものをお勧めです。
どーだ!こんちくしょ!!


芸能人のブログは仕事とは言え、大変ですよね。
毎日、そんな事件やイベントが起きるわけでもないしさ。


ヨシノさんの昨日は、
昨日は起きて→仕事行って→昼ごはん食べて→帰って→晩ご飯うちのだけなくて→
っていうか、ウチ抜きでみんなで食べ行ってて→枕をぬらしながら就寝したにょあー!


っていう、どこにでもある日常でした。
そんな日々一日を、おかしく楽しくおちゃらけて過ごした日々を書いていければいいですねってお話です。


冬ですね。


2009-11-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
