スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほーりでいっ♪

いやあ、冬がやってきましたね。
ただ今、紅葉が綺麗な季節ですね!


というわけで、行ってまいりました!
THE  耶馬渓!!

メンバーはリーダーよしの。方向感覚抜群です。
一回通ると、だいたい道を覚えてます。いえー。
サブリーダーMr.おおつぼ。方向音痴です。
あまりに裏道を使い過ぎると家まで帰れなくなる強者です。友達は青い看板。いえー。

たまたま休みがかぶったので、計画立てて行ってまいりました!


まずは、本耶馬渓、青の洞門。
DSC02926.jpg

御年輩の方々に囲まれつつも、
悪目立ちしているMr.おおつぼ。真赤なジャンパーがまぶしいです。DSC02916.jpg

その後、近くを通っている、山国川のほとりで、
二人で鯉にエサを1時間近くやってました。
DSC02929.jpg

いやあ、カモはかわいいんだけどね、
鯉はとてもグロテスクでした。
あのエサを食べようと、クチがグワッパ!!!ってなる瞬間。



ぎゃー!!
だー!!    口の中みえたー!
こえー!!


そこらへんのホラー映画より、ホラーです。とらうまです。がたがた。



そして、もう少し車を走らせ、深耶馬渓へ。
DSC02949.jpg

DSC02953.jpg

DSC02934.jpg


いやあ、耶馬渓に行って紅葉見て思ったんですが、
紅葉の葉っぱの色って綺麗ですねー。
イチョウの鮮やかな黄色とか、モミジの燃えるような赤色の葉とか。
行ってよかった耶馬渓!  いやー、心のリフレッシュになったなー!

一眼レフ持っていってたのに、メモリーカードをさしてなかったという失敗はおかしてしまったけどね!

あっはははー!
そんなもんだよ!ウチなんて!!   
人間だもの!!ああ!!人間だもの!!


そして、先週出産した、あいさんのもとへ。
出産お祝い渡しと、赤ちゃんとのゴターイメーン!!
いやあ、すっごくかわいかった。
抱っこさせてもらったけど、すごい軽くて、本当壊れもの触るみたいにそっと抱っこしました。
さすが、あいさんの息子。

目が顔の大半占めてました。
将来有望ですね!  よし!つばつけとこ!!  うーちの!!




そして、北九州に帰り、急きょお呼ばれして、
ゆっちゃんちで鍋パーティー。
お土産に、お揃いで買った耶馬渓焼きのマグカップを渡しました。
091119_1650~01



おいしい鍋を食べ、
なぜか高校の時の写真が出てきて、
その80%が変顔(白目など)で、
Mr.おおつぼに大爆笑され、写メまで取られ、
なんだか精神ダメージを大きく受けました。

いやー、やっぱり地元の友達って怖い!
もう、高校生の時って怖いものがなくて怖いですね。がーたがた。


そんなこんなで、今週の水曜日、木曜日も充実したお休みでしたとさ。



さーて、来週は何しよかなー!
いえー!めーっちゃ、ほーりでいっ♪
スポンサーサイト
2009-11-20 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
