スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休みっていいね!

DSC01102.jpg


もッ!おすーぐ♪
たッ!のしーい♪
くッ!りッ!すッ!マース!!


さんたーさーん!
今年の欲しいものリストといたしましては、

1.愛(クリスマス限定でも可)

2.お金(10万円から)

3.知恵(とりあえず、分数計算思い出したい)


です!!宜しくお願いしますよー!
にゃー!らららーらい!!


というわけで、ハロウィンが終わって、世間は一気にクリスマスモード一色ですね。
もう、本当の意味もしらないくせに、なにかぶれちゃってんの!?
キリスト教のキの字もしらないくせに!!
やだわー!流される人って!!
自分を持ちなさいよ!!ばかっ!!


と、心に決めているワタクシですが、
先日、小倉のクリスマスイルミネーションを見に行きました!



だって、綺麗だったもーん!


川にも、風にも、グダグダにも、世間にも、流行にも流されてばっかりだもーん!
悪いか!!



でも、本当にきれいでしたよ。
年甲斐もなく、キャーキャーはしゃぎました。えへ。


入口。
SN3E0142.jpg


サンタはうす。
SN3E0144.jpg


でっかいツリー!
SN3E0148.jpg


トンネル?
SN3E0143.jpg


いやー。本当に綺麗でした。


今週の水曜日、木曜日は本当に充実してました!


とりあえず、人間住んでる?って聞きたくなる部屋を一掃。
ありとあらゆる不必要なものを処分。
部屋が、とてもスッキリ!
しかし、気づいた時には、部屋にあるはずのテレビとDVDビデオデッキとコンポがなかったです。


やっべ!やりすぎたー!捨てすぎたー!



そして、たまっていた洗濯物を一気に洗いました。
綺麗になっていく洋服達。  か・い・か・ん☆
しかし、気づいた時には洗いすぎて、着て行く服がありませんでした。


やっべー!やりすぎたー!洗いすぎたー!考えてなかったー!


そして、切れていた車のストップランプ。
やっと変えました。     
自分で!!  すごいっしょ!!自分で変えれるんすよ!!尊敬した?



そして、9月くらいにゆうこさんとまゆみさんと
角島の海へいった時に使った浮き輪を今頃洗いました。
玄関の門扉に干したんですが、その後来た友人に大爆笑されました。

「ここだけ、なんか季節遅れとる!!!!!笑」
ほっとけ!!!




そして、宗像のおいしい玄海バーガーとアイスを食べに。
うまー!
調子にのって2個バーガー食べて、アイス食べたら、やっぱりお腹こわしたよ!!



そのあと、八幡のイオンにかわいい収納ボックスを買いに行き、
その後、ペットショップにてチワワとダックスを鑑賞。
横にいる友人が、
「あの犬、ウ○コなめよる!!」なんてぎゃーぎゃー叫んでましたが、華麗にスルー。
100均にて、来たるクリスマスパーティへのグッズも購入いたしました。





八幡のイオンの後は、皿倉山に夜景を見にレッツゴー!
その日はすっごい空気が澄んでいて、遠くまで見渡すことができました。
皿倉山から関門海峡が見えた!!
「これ、見えん!!」と、お金もいれてないのに望遠鏡を見て、ギャーギャーいってる友人を
またもや華麗にスルー。


そんなベタなボケはいらん!




そんな感じで終わった2日間でした。


いやー、久々2日ともやることやったー!遊んだ―!って感じでした。
来週は、流星群を見に行くし、紅葉も見に行く予定DEATH!!



たのしーわー。



スポンサーサイト
2009-11-13 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
