スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こっぱ!みじん!

DSC_0109.jpg

今日はテンションあげあげなので、もう一つ話を聞いてください。


いいから!とりあえずいいから!
もういいとか言わないで!とりあえず、聞いて!!
その中腰やめて!


いや、最近絵を描いてるんですけどね、
その元となるものを探して、過去の写真とかひっぱり出してたんですよね。


なつかしき、高校時代。
やばい。顔が幼い!
ってか中指立ててる人がいる!ひー!イタイ!この子痛い子だー!

あ、自分だ……



はっちゃけすぎた芸短時代。
いや~懐かしいな~。
ってか、よく高校デビューとか言うけど、完璧短大デビューだな。こりゃ。


思い出すな。
アホみたいに誰かの家に集まってご飯を大人数で食べていたあの頃。
皆が帰ったあとの惨劇。
戦場の後?ってくらいに、部屋に残骸が転がりまくってました。
とりあえず、1限目から出たことなんて数えるほどしかございません。
周りもそんな人ばかりだったので、
真面目なミヤチさんとカサネエさんが数々の声色を使い、
一人3人くらい代返をこなしていました。    マジすげ。そしてごめん。
遠賀川の汚さと同レベルな、大分川で泳ぐ、アホな友人達。


ノリって怖いって思い知った二年間。
っていうか、2年間いて知ったのはこれだけだった気もします。




まあ、そんな思い出が出てきたわけです。
いやー懐かしいなーなんて見入っていると、手帳が出てきました。


詳しく中を見ると、どうやら日々の日記が書いてありました。 芸短時代の。
しかも、やたらこっぱずかしいことばかり。


『今日はまた寝坊した!明日は頑張るぞ☆授業料は大切に☆』  とか、
『今日は新しく服買っちゃった☆早速あした着るんだ☆えへ☆』


みたいな。


ええ。ここでは話せないにゃんにゃん的なこともかいてました。



何コレ?
ってか誰コレ?


過去の自分が書いた日記に、大爆笑してました。



ばかだコイツ!
おめえだよ!みたいなツッコミも一人で入れていた気もします。




いやー。かわいいですね。
そんなかわいい自分を笑うような年になってしまったということです。



こわー!
でも日記って後で見返してみるとおもしろいなと思いました。



自分のブログを見返してみました。
やっぱりダメ人間な気がします。


ってか、ミヤチさんも『よっしーのブログおもしろいよね!』とかほめてくれるけど、
『でも、ダメ人間だけどね!』みたいなオチを加えられます。




なんでやー!よっしゃ!もう一回ブログ見直してみよ!






やっぱり何回みてもダメ人間です。






おもしろけりゃ、いいもんねー!
スポンサーサイト
2009-10-30 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
