スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかアゲアゲだよ?からあげだよ。

DSC_0157.jpg
いやいやいやいや、
どうも、皆さんこんばんわ!

皆さん、今何してんの?


一人の人は、いやーわかるよー!そんな時もあるよね!そんな君を全面的に応援したい!


一人のうえ、まだ仕事してる人は、ぼくらみんな仲間だよ!
こんぺにょん!こんぺにょん!
たぶんそう読むんだと信じてるけど、つづりはcompanion。



友達と二人の人は、うらやましい限りです。
ってか、どうやったらそんなに毎日遊ぶ人みつかんの?



異性と二人なんて人は、もう牛の刻まいりだよ!
なんでよ!どうしてよ!
どうやってみつけたのよ!?
教えてよ!れくちゃーしてよ!


そのうえ花金で合コンなんてしている輩は、絶交だ!えんきーった!ぶっちー!さわんなー!




書いてて、だいぶ精神年齢低いななんて思いましたが、
そんな低年齢な頭を持つのが、
そうです。ヨシノさんなんです。    こんちゃー!




昨日、ゆうこさん宅にお邪魔し、あつかましくも晩ご飯まで頂きました。
ってゆうか、ゆうこさんちの晩ご飯を食べる気満々で行きました。



オムレツがうまかっちょー!  
激ウマでした。   あれもう一回作ってほしい。


そして、いつものフリートークたいむ。
いやー、すっごい語りましたよ。
いつもマイナスな話が多いゆうこさんとわたくしめですが、
昨日は久々テンションがあがるお話をいたしました。


『フリマにハンドメイドを作って売ろう!っていうか自己満足だ!』計画。


写真をとるのが好きなよしのさん。そして下手ながら自己満足の絵を描きます。  

そして、ハンドメイドが得意なゆうこさん。
彼女が作るものはマジでピカイチでかわいいです。
とりあえず、この前作ってたマリン柄のティッシュカバーがかわいすぎて、
ぱくってしまいたいという衝動にかられています。

あ、ちなみにマネの方のパクるじゃなくて、いつの間にかよっしーの車の中にのってるよーというパクるほうです。    えへ。


そんな二人がコラボして、フリマやっちゃわない?計画がでました。



ええ。もうすっごい盛り上がった。二人で。
妄想パラレルワールドだった!



日々お互い仕事が忙しく、げっそりなっていましたが、
夢ができました。    なんかそれにむかって頑張れそうな気がするよ!
自己満足だよ!



というわけで、場所を早めに決めて、それに向けて頑張ろうと思ってます。



やばい!なんだか前向きだー!
久々だー!
ゆっちゃーん!あいしてるよー!らぶだー!らぶ!
とりあえず、形から入ろうとする二人だけど、そんなウチらがウチラだよねー!
やっほー!
ほけきょー!



というわけで本日はもう一個日記書きます。


続く。


続く。

スポンサーサイト
2009-10-30 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
