
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おてがみ展にいってきましたよ。

DSC_0504.jpg

『手を…つなぎませんか?』




やー!
日々毎日、背水の陣。
どーも!よっしーです。   人生でんじゃらゥす。



いきなりすみません。
でも、この言葉良くないですか?
やばくないですか?


ときめいちゃった人、手あげればいいじゃない!!ワタシはときめくわ!!


ってな感じで、日々背水の陣でもありますが、
日々妄想ワールドにて、日々現実逃避です。   やっほっほ!



そんな感じで、また佐賀に行ってまいりました。  また!!


前回は、金~♪かねー!カネー?オカネホシイー☆という
欲にまみれた感情を存分にまき散らしながら、佐賀の地(高島・宝当神社)を踏みました。


が!!!



今回は純粋な心で佐賀の地へ1人で足を踏み入れました。
車で!下道で!      
3時間で行けるのよ!3時間なんてぱぱぱーぷーどーん!とーちゃっく!ですよ!


それが、こちらのためです。
ごめん、みやち。画像借りるね。
P1070174_convert_20091020214712.jpg



そうです。我らがみやちさんの個展があったんですねー。


何気に、一番最初のTシャツ展の時から、皆勤賞です。


いやー、やっぱりみやちさんの絵好きですね。
色もタッチも大好きです。
個展のお知らせが来ると、必ず行かなきゃ!って気分になります。
そして、ミヤチさんの絵を見ると、なんだか無性に自分も絵が描きたくなります。



ってか、書いた!
佐賀から帰ってきて、鉛筆握りしめて早速絵を描きました。
タバコすってる男の人の絵描いちゃったよ!



なんだか、最近仕事ばっかりで、鉛筆を握りしめて絵を一心不乱に書くなんてしなかったので、
書き終わった後、すごい気持ちよかったです。
明日は仕事が休みなので、それに色付けしちゃおうなんて考えてます。
クラムボンかハナレグミでも聴きながら。



みやちさんの個展にいくと、必ずポストカードから何から買ってしまいます。
今回は友達用にも買いました!

あと、カレンダーも買っちゃいました。
早速飾ったよ!ミヤチ!     あれ、かっこよすぎるぜ!!



すごく素敵でした。
みやち、いつもお知らせしてくれてありがとう!
またやる時は、またDMください。
必ず行きます。   あなたの絵、スキです。    



明日は、せっかくの休みだし、
みやちの個展のおかげで、すごく制作意欲が湧いたので、
明日から、チョコチョコ絵書いたり、写真撮れたらいいなーと思います。



いやー、明日が楽しみだな!





とりあえず!あれだな!
明日早起きしよ!!
          
さっさと今日寝よ!


そして、夢の中で大沢たかおに
『手を…つなぎませんか?』っていってもらお!!


つなぐ、つなぐー!はい、喜んでー☆




妄想だもの。ふりーだむ。

      やっほっほ!
 
2009-10-28 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
