
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

病みィです。

DSC01561.jpg

いやー。どーもー!
病みぃなよっしーですよ!はうわちゅどう?


もう、病むわ!
さすがに病むわ!


2日ほど音楽聞いてポロリ。
マンガを読んでぽろーり。



いやー、カズコは一切しんようならん!といか思ってたけど、
大殺界って、マジ怖いっすね。
宝くじはあたんないけど、泣けるような出来事はバンバン当たりますよ!なんでやねーん。



最近、カズコが占いをメールで配信してくれるというCMをあまりにもよく見るので、
あまりに色々ありすぎて、マジで占いにもすがる勢いでした。
配信してもらおうかと思いましたが、
携帯代がココ最近2万超えをしておりますので、そんな希望にすらすがりつけない!

誰とそんなに話してたかって?

仕事だよ!ふぁーっく!
全部、仕事関係だよ!!マジで色気すらないですねー。   あわわわ。




というわけで、もうそろそろ旅にでます。



THE、佐賀!   また佐賀!   どんだけ佐賀!!
おてがみ展ふぉー!




そして大分!   ビバ大分!   ひたすら大分!
あいさんベイビーに、はじめましての御挨拶。
さあ!早く生まれてくるんだ!!
べったべたに甘やかしてやります。   
絶対かわいいですよなー。
いやー、恋が始まっちゃったりしたらどうしよう。      やん☆





いやー。心の休養って大事だね。
2009-10-23 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
