
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こころのよりどころー♪!!!!

DSC_0619.jpg


こころのよりどころー♪!!


どーも、よっしーです。
おひさしぶり。

なんか、最近邦楽のHIP-HOPを聞いてたら、
このフレーズが多い気がしました。
ちなみに、わたくしのこころのよりどころー♪!!!は、この前干した布団です。
ふっかふかばい!!
これ、めっさふっかふかばい!!



最近、ことあるごとに「生きてる?」って聞かれます。
生きてるよー!
毎日、雑草のごとく!ありんこのごとく!流れる川のごとく!!生きてるよー!


まあ、最近仕事と家の往復しかしないし、
メールは早く返せて1日後とかだし、
基本自分からあんまり連絡とらないし、

そりゃ、生きてるかどうか不安にもなりますよね。
みんな心配してくれてありがとう。
だから好き☆


10月はまたまた忙しいので、
さらに存在感と生命力が薄くなるかとは思いますが、
遊ぶ気はまんまんなので、みんな誘ってね!
いちおう、週休2日制のはずだからね!


とりあえず、次、ゆっくりと休める日があれば、
1日何が起きても、テレビのソファーの前から動きませんプロジェクトを実行したいと思います。




そんな感じでーす。



さーて。
次回のお話は?



『得意料理は肉じゃがって言ってればモテルと思うなよー!』です。



そんな感じでーす。

DSC_0596.jpg
2009-10-06 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
