スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日々生きてます

めるしー!
皆さん、暑い夏をいかがおすごし!?
楽しんでるのかい!?楽しんじゃってるのかい!?
いい事だよねー!楽しんじゃいなよ!!

そして、一夏の間違いでもおこしちゃえ!!
でーっへっへっへ。

まあ、そんな如何わしいお話は置いといて、
昨日、突然衝動に駆られて、mi○i退会しました。
勢いに乗って退会いたしましたが、よくよく考えれば、
皆さんが書いてくれていたヨシノさんの紹介文とか、
ヨシノさんのくだらない日記に丁寧に一つ一つ答えてくれたコメントなどが全部オジャンになりました。

ごめん!!ね!!


あなた達の輝かしい一言一言を私は決して忘れない!
昨日の晩ご飯は、何食べたかすでに忘れたけーどね!!えへへ。

これからは、しばらくこっち1本でやっていこうと思います。
しかし、mi○iは皆さんの近況、または生死の状況、彼氏がいるかいないかまでわかるシステムだったので、
いつか戻ります。
まあ、最後の彼氏いるかいないかは別だけどね。


そんな日々思いつきで生きてるヨシノさん。
今年の夏は一夏の間違いでもなんでもいいから、
ラブ!!すなわち、愛!!すなわちメンズ!!が欲しいなって、
毎日よだれを枕にたらしながら、夢を見ています。


かわいいっしょ?


ああ、黒タンクに白の麻パンのメンズが、
大名あたりに定価より30%OFF!!くらいで、ラストサマーセールに出てないかな。



でも、30%OFFだから、たぶん性格最悪だよね。
もしくは、体臭がすっぱいとか。









関係ないぜー!



という事で、次回のヨシノさんは!!
『マジでチャイする5秒前★』です!!お楽しみに!!


スポンサーサイト
2009-08-20 : 本日の戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

衝動を起こさせてしまった、張本人でございます。。。
ごめんね。。。
あたしは後悔は全くございませぬ。

2009-08-20 20:22 : ゆっちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
