スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あーあ。


そこに愛はあるのかい!?
どうも、よっしーです。


いやー、最近立て続けに芸能ニュースがすごいですね。
酒井法子さんが逮捕されたのは、自分でもびっくりするくらいショックでした。


「ひとつ屋根の下」、「星の金貨」、「聖者の行進」など自分が大好きなドラマに、
すべてヒロイン役として出てますしね。
ああ、のりぴー。しょっくです。
御夫婦共々逮捕されて、お子さんどうなるんでしょうか?


お母さんと話してたけど、
御主人さんの苗字ってなかなか珍しいから、
名前変えないと大変じゃないのかなーって話してました。


お子さんが一番かわいそうですよね。
ファンのためとかじゃなくて、一番子供のためにもしてはいけない事してしまったんですね。
がっかりですよ。
やっぱさ、お父さん、お母さんは子供のために胸張れるようにしてないとさ。


ウチのおとんはかなりマイペースで、特別趣味といった趣味もないし、
何考えてるかわかんないような人だけど…
やっぱり大黒柱だなと思いますよ。
「えへへ。今日仕事さぼちゃおっかなー★」とかかわいい事いうような父ですが、
しっかり仕事はこなしてるし、おかん思いだし、相談には一生懸命悩んで一緒に考えてくれるし、
すごいと思います。


おかんは、ヒステリックで自己中な部分はありますが、
仕事しながらの家事はしっかりこなしてるし、
つらい時には、「ケーキ買ってきたよー!食べる?」ってなことをしてくれる人だし、
オシャレだし、かわいいもの大好きだし、何気に少女心だし、
っていう尊敬できるものはたくさんあります。

まあ、金使いすぎだけどね。
服買いすぎだろ。いらないってウチに後でゆずるくらいなら最初っから買うな!
ふっ、熱くなってしまった。アブナイアブナイ。


まあ、要するに、尊敬はしてるわけです。


いけないよね。麻薬は。
そして、逃亡だなんて。
だめじゃん!全然だめじゃん!


たいして重い罪にはならないかと思うけど、
子供さんの事考えたら、やるせないですよね。



はー。へこむな。
スポンサーサイト
2009-08-11 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
