
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでやねん。

もう、ショックだよ。
アルマゲドンでパパが死んじゃった並にショックだよ。
友達が乗っている車の中で、まゆみちゃんに『やばいね』って言われながら、
i-podに入ってたAKB48の曲流されたくらいショックだよ。
せっかく、クールきどってたのに!!!まゆみさーん!!  恨みます!!


何がショックかと申しますと、
Charaさんと浅野さんが離婚をHPで発表したらしいです。



ぎゃー!!
なんでじゃー!!


PiCNiCで出会ったお二人。PiCNiC、素敵すぎました。
ココ役のCharaが「アタシが死ぬしかないようね」って言って、
拳銃で自殺するシーン。
それを抱きとめ、叫びながら太陽を打つツムジ役の浅野忠信。
ありゃ、惚れるわと思った瞬間です。



CharaのタイムマシーンのPVでの2人の姿とか、すっごい理想だったのになァ。
タイムマシーンの歌詞が現実のものとなってしまったんですねー。


本当、ショックですよ。
落ち込むなー。
すっごいおしどり夫婦って感じだったのになー。
純粋に悲しい。



もうさ、結婚するの怖くなってくるよね。
こういうのを見ると。しかも、憧れた夫婦だとさ。
ヨシノさんは結婚生活なんて送ることができるのだろうか!?
「あなた★おかえり★寂しかったあーん」みたいな!?
おえー。きんもー。
こんな奥方様がいたら、ぜひともお会いしてみたい!
そして、瞬殺で土下座します。


なんか無理!!マジごめん!!おまえ、キモイ!!
みたいな!!笑


でも個人的には、酒井若菜にされたら許せると思います!!  かわいいよね。



やっぱり、理想と現実は違うのだろうか!?
結婚って難しい!!
まだまだ遊びたんないから、結婚なんてしないもんねー!!
家庭にこもるなんて無理なんだよー!  今は!!
時が来たら、検討いたします。





……でもね、最近いいことあったんだ★
えへへへへへ。    なんだか楽しーいな♪
2009-07-27 : 本日の戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんでやねん返し!!
あたいもちょいとショックやった、そのニュース!!
ちゅうか、やっべぇ!!
まじ、やっべぇ!!
助けて、よっしーーーー!!!!!!!


....いいことおしえてぇ~!!

2009-07-28 02:05 : ゆっちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
