
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

告白されちゃった★

はーい!
最近なんか運がついてないなーと思ってたら、大殺界ど真ん中だったヨシノです。
車の窓に、鳥のウン○なら今朝ついてたけどねー!!あはは!!オヤジギャグー!!


最近チマタでダメ人間と評判の高いヨシノさんですが、
子供にはモテルんです。
ええ。子供にはもてちゃうんです。


先日お客さんの子供に告白されました。
その子、今年で満3歳の顔は将来期待できそうな男の子。
自分が話しかけても、お母さんの陰に隠れちゃうし、
じーっと睨まれてることが多かったので、嫌われてるもんだと思ってました。


すると、そのお母さんが
「この子、初恋したみたいなんですよー。よっしーさんに。」
だって。

「よっしーさんの前では照れてるみたいで。でも家でよっしー、よっしーってずっと話してますよ★」



なぬ!?
そうか。好かれてたのか。



先日も2歳の女の子に告白されたばかり。
「よっちー。マリのことすゥき?マリはすきだよ」
だって。ませてるゥ。
将来中州あたりで、売れっ子キャバ嬢になれそうだよね。


その子の母親が近くにいないことをいいことに、
『大好きよー。一番好きだよー。』
って、囁いてあげました。    いやん。

でも実際一番好きなのは豚骨ラーメンです。ごめんね。




そんなこんなで、最近子供からやたら告白されます。


この前の会社のイベントでは、小学生くらいの子から
「憧れてます」って言われちゃった★


やばくない!?すごくない!?
たぶん、北九州の益若つばさ状態だよね!
皆憧れてます!!みたいな!?あはは!!やばいですなー!!


よっしゃー!ついてこいよ!!
このヘタレ人間に!!
時間は守れないし、
とりあえず、2時間くらい海で意味もなくボーっとしてるし、
最近一人でラーメン屋いけるようになったし、
マックなんて一人が主だし、
友達を指で数えたら、ぎりぎり両手いるかなってほどの数だし、
今日の朝なんか、おかんに「ウインナーが1つだけしか入ってない!!」とかブチ切れてるし、
人の話は半分以上聞いてないし、
自分の言いたいことがよく分からなくなって途中で話するのがめんどくさくなっちゃって辞めちゃうよな
ウチだけど!!


そう!!そんなウチだけど!!



そんなウチを憧れてくれるような小学生もいるってことです。
ありがたやー。ありがたや。
やっと、時代がウチに追いついてきたんですよ!!


祝杯じゃー!!
2009-07-17 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
