スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

印象

080724_1828~01

世界の悩める皆さん、こんにちわ。
あなたの心の闇を照らす、希望の光、よっしーです。ちゃお。


本日は、福岡にお住いのサキさんからのお悩み相談です。


『夏が近づいてきました。花火をしたり、お祭りにいったり、海でいちゃいちゃしたり、男女共々楽しい季節ですよね。
そんな中、私は一人。ロンリネスベイベーです。いやん。
あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ。
とてもうらやましくてたまりません。
どうしたら、牛乳飲めるようになれますか?』



うーん。とても深刻なお悩みですね。
まずは、お見合いパーティーしか手はないと思います。
そして、年収600万以上の人を見つけます。
そのお方から
「僕、牛乳飲める人しか御嫁さんにする気がおきないんだよねー。だっふんだ。」
と、好みのタイプを聞かされるとします。
そうすると、あーら不思議。
次の日の朝には、牛乳だけに限らず、ユズポンまで飲めるようになるでしょう。


世の中って不思議という名のお金ですね。
プライドを持つな!!頼れるものは諭吉、一葉、ひでおだ!べいべー!
今日も悩める子羊を救ってしまいました。おほほほ。
それでは、また来週。   ちゃお。



まあ、ちょっと前座が長かったうえに、最悪なこと言ってますが、
話を全体的にまとめると、先日から色んな人に
『よっしーが結婚して奥さんしてる姿なんて想像できん』
とか言われて、ちょっと落ち込んでいるだけです。



なんでよー!!そこは想像力をかきたてようよー!!
どうすんの!?
エプロンして立ってたら!!
『ご飯にする?御風呂にする?それとも、ア★タ★シ!?』
とか、言っちゃうよ!?御望みとあればさ!!


まあ、実際、「じゃあ、オ★マ★エ★」とか言われたら、
『いや、とりあえず風呂は入れよ』とか冷静に言いそうで怖いけどさ。ぶもー。



でも、本当そういうイメージって怖いですよね。
自慢じゃないですが、今までこのかた「家庭的だね☆」なんて言われたことないと思います。
だいたい第一印象は、「ヤンキー」「遊んでそう」「気が強そう」とかです。


実際は、ヘタレでビビリで怒られたらすぐ土下座するような、プライドがないに等しい人間です。
ごめんなさーい!ゆるしてくださーい!


いやー、でも怖いですよね。印象って!
だって、これからの合コンとかでも、やっぱり、家庭的なタイプの人ってモテルと思うんですよ。
結婚とか意識しだすじゃないですか?
こえー!!


と、いうわけで、ちょっと家庭的に見えるように努力してみようと思うんですよね。
休日はパン焼いたりとか、お菓子作ったりとか?
よーし!!  がんばっちゃうぞ★



とかいいつつ、昨日ジョイフルの誘惑に負けました。
から揚げ&ピラフ、ウンマー★



結婚なんて、まだまだしないもんねー!
スポンサーサイト
2009-07-03 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
