スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年月と共に変わり行きます。

DSC01365.jpg

好きな食べ物は、以前は断然たこわさでした。
今は、おろし納豆が好き。あと、とこづけ。


好きな服装は、以前は断然ボーイッシュでした。
今はちょっとフワフワのワンピースが結構好きです。



以前はアイドルなんて、○ソだぜ!音楽じゃないぜ!
なんて嫌ってたけど、意外とありだよ?
みんなAKB48ってしってる?   知らないの?   やばくね?



前までは、すっごいモダンやアジアンな部屋が好きだったけど、
今はナチュラルテイストか和モダンなお部屋にしたいよね。裸足がいいよね。



車は断然四駆がいいさー!なんて思っていた自分にさようなら。
軽で生きていける時代がきた!ってか、税金安いから脱出できない。



まあ、ぐうたらぐうたら、わけのわからないことを述べておりますが、
結局はね、何が言いたいかっていうとね、


年をとるにつれて、いろんなものが変わってくるよねって話です。




先日、この仕事を始めたばかりの時に付き合ってたお方からメールが来ました。
その当時はすっごい好きで、
夜中に呼び出されては、ホイホイ出かけ、
仕事をサボレと言われれば、色々理由をつけてさぼり、
ご飯を買ってこいと言われれば、買出しに行き、
毎晩そのお方のもとへと行っていたので、帰りが遅く、
心配した親とは家族崩壊か!?っていうくらい大ゲンカをしました。


マジでガラスが割れた。



そんだけ。まさにそんだけ好きだったお方ですよ!?
大好きだったんですよ!?   ピュアマイハートだったんですよ!?



そんなお方から久々のメールが来て、わーいってなってるはずが、



マジきもい。



ってなってしまいました。
うーん、理由はね、なんだかね、性格の不一致だよね。
なんか、メールがきもい。
言ってることがきもい。
写メ頂戴だって。なんに使うんやねん。きんもー!!


本当、性格の不一致だよね。
じゃあ、付き合うなってね!   あはは、聞こえねーーー!!!





そんな心境の変化から、ふと思ったんだよね。




あ、年取ったなってさ。
スポンサーサイト
2009-06-29 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
