
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

根性が180度曲がった状況

DSC01520.jpg

いやー、久々暗い話してもいいですか?
たまには、暗くもなるんですよ!うちだって!


あと、性格は営業職しだして、激悪ですよ!!だーはっはっは!!
根性が180度くらいまがってるよ!最悪だよ!!
あと180度くらい曲がったら、もとのピュアで純粋なヨシノさんに戻れるかしら。うふ。




もー、仕事が殺人級です。
やめたいやめたいと思いながら、ついに3年目に突入しました。まじでー。
継続は力なりと申しますが、
実際力になってんのかどうかは不明です。


ただ、精神をすり減らしていってるのは確実だよ!
そりゃー根性だって180度くらい曲がるさ!!
上司の席にちょっとゴミよせたりとかさ!!でーっへっへ。悪よのう。


もう、いっぱいいっぱいなんだよう。
相談できる同僚なんかもいないしさー。
逃げ場もないしさー。
やめたいけど、今職安大混雑っていうじゃん!?
ニートが怖くてやめれないよー。お金ないのつらいよー。
婚期も遅れそうな気がするしさー。


だいたい、ボーナスが1ヵ月遅れですよ!?
6月と就業規約には書いてあったのに、不安になって聞いてみたら、
7月だってさー。


いいかげんなとこで働いてんなー。うち。
ってか、ドアホ!!誰が1か月遅らせていいって許したんじゃい!
むねおをよべー!   意味はない!!



本当に6年間働いたら、ちゃんと退職金も出るかどうかさえ怪しいぜ!!





あー。夏にむけて彼氏がほしいです。
でも付き合うのめっちゃめんどくさいです。
好きな人見つけるのもめんどくさいです。
恋のかけひきなんていらねー。めんどくせ。


そんな危ない状況なので、なぜかAKB48にはまりました。
歌がかわいい。声がかわいい。
年下多くて若干へこむ。
ちょっとメンバーの名前言えるようになった!!
さすがに48人はまだ覚えられない!
アイドルそんなに嫌いじゃない!!DEATH!!
歌、結構ありだと思います。



i-podに普通に入ってます。
朝行く時聞くとテンション上がりますよ。
ひくならひいてみろー!   でも、友達はやめないでね☆


まあ、結果まとめると、色々やばいですかね?
うち。
でも、こんな自分  嫌いじゃない。
2009-06-22 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
