スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼくはあ、しにましぇーん。

imomusi.jpg

はい、どーもー!!
本日、お送りいたしますのは、エセDJよっしーです。
ちぇけ、ちぇけ。


HOTなSEASONになってきましたねー!
自分のテンションは上がるばっかりで、留まるところをしりません。



先日、ゆうこさんとまゆみさんと大分に日帰りで行って来たのですが、
帰りのバテバテの車の中。
それまですっごい疲れてて、静かだったウチですが、
ローソンでアイス買って食べたら、
急にテンションが上がってしまい、ずっと、
『やばいよー!アイス食べたらテンション上がってきたよー。笑いが止まんないよー』
とずっと笑ってました。


ゆうことまゆみちゃんに、
「それお酒入ってんの?」って心配されるぐらい、ずっと笑ってました。


案の定、アイス食べ終わったら、テンションが落ち着いて、静かになりました。
ゆうこさん、まゆみちゃん、本当に申し訳ありませんでした。
あの真相はいまだ闇に包まれたままです。





昨日の夜は、少し時間が空いたので、
久々に音楽を大音量で聴きながら、海沿いをドライブをしてきました。

え?もちろん一人です。問題はないです。



皆さん、夏のドライブの音楽と言えばなんですか?

あゆ?
EXILE?  あーいいですねー。



ケツメイシ?LGY?   あー友達になれそうですねー。




湘南乃風?MINMI?  ご飯一緒にどうですか?



TUBE?  おしい!!非常におしい!!




最近のよっしーの車の中のドライブMUSICは、なんと、
『YHA YHA YHA』でした。
そうです。チャゲさんとアスカさんのアレです。

僕は死にませーんです。それも入ってます。


なんだそれって思うかもしれませんが、意外とテンションがあがります。がたがた。
実際、昨日は車の中で一人でずっとそればかり歌っていたので、
声が枯れました。わはは!
というか、久々にi-podに入れた曲がそれでした。
米米クラブも入ってます。アゲアゲです。


やー!やーやー!やー!やややー!!


というわけで、テンションはあがる一方です。
夏って素敵ですね。



僕はしにましぇーん。
スポンサーサイト
2009-06-19 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
