
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

痛い、切ない、もーまんたい?

DSC01565.jpg
本日をもって24歳になりました。
そして、24歳になった瞬間は、一人で海で祝杯あげてました。


ぷっはー!おめでとう!ウチ!みたいな?
ちなみに、三矢サイダーです。がたがた。


いじけてたんですよ!!
1ヵ月も前から、誕生日の日休みとって、休みがない毎日をこの日のために頑張ってたのに、仕事勝手に上司に入れられるし。
全部予定キャンセルだし。
本当、友達には申し訳ないです。



もう、海で祝杯あげながら、
『あっこから絶対海坊主でてくるばい!!絶対そうばい!』
とか言っちゃってる、自分が痛い!切ない!もーまんたい?
炭酸で酔っぱらちゃってます。
そして、海坊主とか言っちゃってビビってるわりには、海でグーグー寝てました。
もーまんたい?


結構、一人で1時間くらいは楽しめました。
現役でまだまだいけるような気がします。だっふんだっ!


そして、水曜日まで休みなし。
まーじ、ふざけんな!12連勤かよ!!ばっか!!ばか!!
パソコンに水かけんぞうー。
1か月の約半分出勤してることになるじゃないかよ!!
コピー機の印刷用紙、無駄な印刷しまくるぞう!!



もう、本当、いい加減にしてもらいたいです。




ふんだ、ふんだ。
2009-05-24 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
