
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

らーめん。

皆さんの好きな食べ物は何ですか?


自分は最近はラーメンです。
ちょっと前はハッピーターンでした。
3食ハッピーターンでも生きていけると思った自分にさようなら。

今は、3食ラーメンでも、全然生きていけると思っています。



自分で作るなら、断然、棒ラーメン派です。
おいしいですよね。
未だかつて、棒ラーメンをダメという人はお会いしたことがございません。
棒ラーメンを嫌いなんていうやつは、味も恋愛も運動も歌もおんちだね。
絶対そうだね。
やーいやーい。


食べに行く方のラーメン屋には、最近奇跡の出会いを果たしました。
『がんこもん』というラーメン屋で、
味もおいしいし、麺も相性抜群だし、


なにより24時間っていうのが、重要点です。


昨日、ラー友(ラーメン友達)のうーきんと、『がんこもん』に行きました。
仕事が残業に残業をかさね、終わったのが1時。


それからうーきんと二人で『がんこもん』へ。


うーきんが、「この時間に食べるラーメンが一番うまいよなァ」と呟いていましたが、
同感です。
なのに、開いていないラーメン屋さんが多いったらありゃしない!!


そんな時に出会いを果たした、ラーメン屋、その名も『がんこもん』
味も好みです。
ラー友のうーきんと共に、トリコになっています。



最高だぜい。


2009-05-19 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
