
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うへうへ。

只今、ジャンキーになっております。
うへうへ。これがないと、もう生きていけないよう。うへうへ。
きれたあ。きれたよう。


っていう、通報に関連しそうなジャンキーではございません。
只今、サプリメントにこってます。


なぜかというと、お肌の曲がり角が来ているからです。おう、じーざす。
とりあえず、化粧水とかバシバシつけときゃ治るかなと思ってたら、
全然治んない。
あー、これがシミってやつかー。
あーふけたなあ。


中学、高校、短大時代はニキビすらできたことなかったのに、
今や、お肌が死んでるっていうか、もうドス黒い土色。    に、斑点模様。おんおん。
今までの夜遊びなどの結果がいま、いまここに!!
いま、いま、いまここにィィい!!!



ネットで見たら、外からもビタミンCなどを取り入れないといけないんだけど、
やはり、体の中からも取り入れたほうがいいんだって!
それがサプリメントなんだって!
だから、とりあえず、ありとあらゆるサプリメントを飲んでます。
ビタミンC、ビタミンE、コラーゲン、ヒアルロン酸。



でも、そんな量飲んでると、飲む量がとても多いので、
一度、飲んでいるところを父親に発見された時、
「おまえ、ついに病気か?」
って、心配されました。

ありがとう。優しいんだね。お父さん。
でも、ついにって何?ついにって。



DHCのサプリメントを飲んでいるのですが、
とりあえずDHCのは非常に安いので、
引き続き、実験的に飲んで行こうと思っています。



ってか、こんなに飲みあわせて大丈夫なのかなー。
無知って怖いですね。
でも、今死んでも悔いはないやーい!
2009-05-18 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
