
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はーるっ!!

いやー!春!
その名も春っ!!はーるっ!!
頭もハールー!!心も春っ!!


いやあ、浮かれてますよ!ワタシ。
ビックリするくらい、頭のなかがパラッパラッパですよ。らっぱっぱ。



先日、一目惚れをした職人さん。その名もまっちゃん。
年齢はなんと自分より10個も上でした。

ふっ。ノープロブレム、ノープロブレム。もーまんたい。
そのぐらいじゃー、動じませんぜ。まっちゃんさんよー。



そして、結婚は…





してなかったよー!!!!


わーい!わーい!!デラッホー!!
ありがとう。神様。上様。黄門様。



『いやー、はよ結婚結婚っては言われよんやけどねー。』




目の前目の前!!オオカミオオカミ!!
10個下は眼中にないっていうの!?ひどいわー!




10個下と伝えると、
『今が一番楽しい時期やねー』だってさ。

あははー!ヨシノと一緒に人生バラ色にしてみないかーい!?
いつでも、かもん!べいべ!



なんて言えるわけもなく、でもいつの間にかウチに敬語じゃなくなってました。
まっちゃんはウチの会社の下請けさんなので、ウチにも敬語だったのですが、
いつの間にか、普通にしゃべってくれてました。

その現場を離れる際に、
まっちゃんが…


『お疲れさん!』
だって。
そんな笑顔で言われると、もう顔がゆるみます。たぶん、ウヘー★ってなってました。




いやー!楽しいなー!
現場に行くのがめっさ楽しいなー!



恋だー!恋ってたのしーなー!
2009-04-28 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
