スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おまえはおれのばんがいへんだぜ!

ついに前髪切りました。
好評だったので、みんなに言って回りました。
そしたら、どうやら仕事の先輩に3回も言ってたみたいで、
「めんどくさい」って言われました。
傷つくよう。ガラスのハートなのに。防弾だけどね。



その前髪を切ってくれた担当の美容師さん。
もう2年くらいの付き合いになりますが、未だ名前は知りません。
名前は知りませんが、びっくりするくらいのドSということは知ってます。

『どうする~?このあとどっかいく?セットしとくばい。』
「家帰って寝るだけなんでいらないです。あはは。」


『あー、終わってんね。あはは。だめだね。あはは』
みたいな。ひどい。
でも、髪の毛切るのはうまいです。しかもベストな状態にしてくれます。


そんな担当の美容師さんと、この前初めて恋愛観を語りました。

「ウチは、1番仕事、2番友達、3番趣味、4番彼女くらいで思ってくれる人でいいですねー。どうですか?」


『あー、俺は彼女は番外編やね。』



なー!!番外編!!英語で言うとextra.
ヨシノ豆知識。


「…ひどいっすねー。」
『違うよ!いや、女の子って一番になりたがるやん!?そうじゃなくて、おまえは俺の特別なんだぜ!みたいなん言ったら、よく聞こえん?まあ、俺の中ではそのまんまの意味やけど。』


だそうです。
ひど。めっさひどっ。
でも、実際そんなこと言われたら、間違いなく落ちると思います。
単純だからー!!わっしょーい!
名言だなと思いました。



『お前は俺の番外編なんだぜ!』
広辞苑にぜひとものせたいこの一言。
男性の皆さん、これで女を落してみようZE!!



ちなみに、そのドSな美容師さんの、好きなタイプは、
ちょっと変わった、個性的な歌手とか漫画家とか目指してる子だそうです。
そして、浜崎あゆみと同じ学校だったそうです。

『おれ、浜崎あゆみと知り合いバイ!』
とか言うので、深く聞いてみると、
ただ同じ学校だっただけで、一回もしゃべったことはないそうです。

『でも、前からオーラはでとったばい!!すげくね!?』
とか、うれしそうにいう、担当の美容師さんを見て、マジおもしろいなこの人と思った。



そして、最後に。
最近、マジで迷惑メール多い。
『家庭的な子がタイプです』なんてメールがよく来ます。

「あはは!同じくです!!タイプはエプロンつけたコニタンDEATH!!」
って返してやろうかと思いましたが、なんとか踏みとどまってます。
あー。もうメルアド変えようかな。でもめんどくさいな。
スポンサーサイト
2009-04-24 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
