スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋は突然変異

仕事でお知り合いになりました、Mr.Imadaと、昨日久々ご飯を食べに行きました。
2年前、ウチの会社に営業で来ていたMr.Imada。
年が近いこともあってか、いつの間にか仲良くなっていました。


そんなMr.Imada。
春のせいか、頭にお花がチラホラニヤニヤヘラヘラ。
最近彼女ができたそうです。
先日破局いたしました私を目の前にして、出会いを延々と語るMr.Imada。

『いや~お互い一目ぼれだったんだよね~』

だってさ。
けっ!のろけやがってよう。どんな女だ!?見せてみろ!


携帯の待ち受けのプリクラ画像を見せていただきました。




……めっさかわいいですがな。
すっごい美人さんでした。
忘れていました。Mr.Imadaが面食いだということを。
もう、なんか守ってあげたくなるようなかわいさ。フワフワキラキラニッコリ。

『結婚も考えとうっちゃんね。もう今の彼女がいい。彼女を安心させてあげたい』
っていっぱしの事を、かっこよく語るMr.Imada。


つい数か月前までは、
『キャバクラのお姉ちゃん、すっごい俺の話盛り上げてくれるんよー★優しいよね★』
なんて語っていたMr.Imada。
いやいや、それが仕事だからね。なんて言葉は胸の奥にしまっています。



でも、今まですごい大変な思いをしてきたMr.Imadaだからこそ、
そんなカワイイ彼女ができたんだと思います。優しいしね!
すっごい、幸せが伝わってきました。
そんな幸せを1ミリグラム程度でも分けてほしいところです。


『出会いはね!突然なんよ!ガツガツしとった時ほどみつからんやったもん』
と、お教えをいただいた、昨日のガストでの夕食会でした。
先日、ゆうこに「ウチはこれから男にガツガツ餓えてみる!もうカッコはつけない」と叫んだ矢先のこのお教え。
なんだよう。もう幸先真っ暗だよう。



でもね!でもね!
今日ね、新しくね!きた職人さんがね!めっちゃタイプだったの!
すっごいかっこよかったの!
もう、連れてきてくれたKさん!ありがとう!!
結婚してんのかなー。彼女いるのかなー。まじでタイプなんですけど!!わーい!
恋だー!!!これは恋だー!!一目惚れだううう。
春だー!そして夏に盛り上がっちゃうんだっ★   やーん!


まあ、総合的に話をまとめると、
恋は突然。ヨシノは爆走。タバコを吸い始めるとも突然爆走ということです。
Mr.Imadaが今までタバコ吸ってなかったのに、昨日セブンスター吸ってたのにビックリした。
スポンサーサイト
2009-04-22 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
