
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう、恋なんてしたいなんて言わないよ、たぶんね。

もう、恋なんてしたいなんて言わないよ たぶんね。


昨日、元カレとメールで大ゲンカ。
電話で大ゲンカ。
しまいには、
「付き合うのにも疲れたし、人と係わるのも嫌だ!ほっといてやし、頭痛いし、切っていいかね?」と、
ヨシノさんばっさり。
元カレ無言の後、


プー、プー、プー。


無言の後、切られました。
もう、マジムッキー。無言て!!
でも頭ズッキー。本当に頭痛い!!
優しさで半分包まれながら爆睡しました。あ、バファリンね!


この前、ニュースでやってたけど、
現代では、男性の女性化、女性の男性化が進んでいるそうです。
やっぱりね♪そうかもね♪(byきよし)
確かに、今男よりかっこいい女の人っているもんね。中身がね!!
さおりさんとかはマジでカッコヨスだと思います。
もし、さおりが男なら付き合いたい。
そして、ミヤチが男なら、マジでベタボレな気がする。
もう、たぶんびっくりすくらいベタボレ。生まれ変わっちゃってください。らぶゆー。

そして、自分が男なら、ゆうこかあいさんと付き合って結婚する。
なんで、あいさん結婚するんだよう。失恋だよう。


というわけで、そんな夢を実現するには、誰かが性転換しないとだめですね。
もしくはウチ。
あー、もう恋なんてしたいなんて言わないよ、たぶんね。



でも、白の麻パンと黒のタンクトップとサンダルがすごい似合ってて、
帽子が似合ってて、背筋と肩の筋肉がちょっとヤバくて、
伊達メガネが似合って、アウトドアかと思いきや、何気に引きこもりで、
芝生があるところにいくとやたらテンションがあがり、
ドライブしようぜ!!って言ったのに、なぜかチャリで迎えに来て、
一緒に三国無双とかゲームできる、大沢たかお似の人がいたら至急ヨシノまで通報してください。



場合によっては、礼金をお支払いたします。
あー、好きな人ほしいわー。
2009-04-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
