スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春うーらら。

コピー ~ DSC01148
いやあ、春ですね!
桜はヒラヒラ。おひさまポカポカ。ヨシノはバカバカ。


春は出会いの季節でもあり、別れの季節ともいいますが、
皆さん、どうでしょうか?
自分には、もうすでに出会いも別れも来てるよ!春うーららだよ。
イベント時にいつも集まっていたメンバーの一人が、競輪の選手を目指すため、
1年間学校にいってしまわれました。
寂しい。
別に別れってわけじゃないけど、大好きなあいさんが結婚することになりました。
本気で泣いた。


もう、なんだかこの2つだけで、この春めっちゃテンション落ちたので、
これから、自分の友人は新しく学校行ったり、結婚したりするのを禁じます。
ウチは行ってヨシ!結婚も、相手が見つかれば即市役所へ向かいます。

最近、やたら忙しくなっちゃって、休みないし、
休みあっても、ずーっと疲れて寝てばっかだし、
日が越えても仕事終わんないし、
あまりに変えるの遅いから、疲れていっつも晩ご飯食べないで寝てたら、母親スネて無視しだすし。
バレーも行けないし、
友達にも会ってないし、
彼氏にも会ってないし、
お金はないし、
思い出ポロポロどころか、記憶がポロポロです。
まさに、私の頭の中はケシゴムです。   パンニハムハサムニダ!


でもね!今週の金曜日が給料日だからね!
来週の月曜日の休みには、福岡市美術館にレオナール・フジタ展に行ってね!
トリアス久山で仕事服買ってね!
なんだかもう絶対使わないなって思ってる、貰った旅行券金券ショップに売りに行ってね!
木曜日の休みには、絶対髪染めに行くんDEATH!
プリン頭からの卒業。


いやー、テンション上がるなー↑
あ、今日までに携帯電話払わな止まるんやった……

常に、こんなギリギリな日々、スリル感満載です。



スポンサーサイト
2009-04-09 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。