スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おめでとう。本当におめでとう!!

いやあ、春ですね。
水嶋ヒロと絢香が結婚するんだってさ。ぬひょー!!
せっかく水嶋ヒロがカッコヨスですなァなんて思っていた矢先ですよ!!でやーいい!!
いいよね。絢香さん。
♪き~み~がいないよる~で~も~♪
♪の~も~くら~いい♪
♪もう泣か~ないよ~♪   ってか!?
あふぉー!!泣けるわー!!     わーん、わーん。



そして、もう一つ。嬉し悲しい事が。
もう大親友っていうか、姉妹っていうか、恋人っていうか、親子っていうかな関係の、
自分が大好きなあいさんが結婚することになりました。


昨日、報告の電話がかかってきまして、
ちょうど彼氏さんといる時だったんですが、
「マジデー!!おめでとう!!でもやだーーーーーー!!」と叫びました。

いやね、嬉しいんですよ!
嬉しいんですけど、なんか、もう失恋したような気分なんですよ。
簡単にいうと「あいさん、とられたァァァ」みたいな感じなんです。
実際、電話切り終わった後、ボロ泣き。
彼氏さんから「なんでメデタイ話なのに、そんな泣かないけんと?」って言われたんですが、
メデタイ話だからこそ泣けるんDEATH!!


短大2年の終わりの卒業制作の時期、ヨシノ家に住み着いたあいさん。
気持ち悪いくらい、常に一緒にいました。
ご飯作り、二人で食べ、二人で爆睡し、二人で学校行って授業受けてまたヨシノ家に帰ってました。
顔も、服のセンスも似てるため、当時自分が住んでいたマンションの管理人さんからは、
「あんたら二人、姉妹か?」とも言われたほどです。
実際、妹より全然似てます。おーべいべ。

仕事で自分があいさんちの実家の近くに住みだした時は、
仕事で遅い自分にご飯作って待ってくれていました。
「さきちゃーん、今日は鳥のテリヤキしとうけん、早く帰ってきィ!」みたいな。
当時の彼氏でさえ合鍵を渡していなかったのに、あいさんには渡すという溺愛ぶり。
未練たらたらの自衛隊の元彼に告白しに行くと言ったときも、ついてきてくれました。
めっちゃ心強かったです!
本当、ついてきてもらってなかったら、絶対あそこまでしきらんやった!ありがとう!
仕事で病みまくって、家にひきこもりになった時、
ずーっと心配してくいれて、電話かけてきてくれたり、来てくれたり。
なんか、無駄に遺書なんか書いて、書いたらスッキリして、
引きこもり脱出して、会社にテケテケ行った後、
あいさんがウチの家にきて、
机の上に放置してあった、その遺書を見て慌てて会社に電話してきたね!笑
あれは、本当に心配かけて申し訳ありませんでした。笑
あいさんの家族にも、すっごい優しくしてもらって、本当居心地よかったです。


なにするにも、本当一緒で、すごい似てて、
あいさんといると、本当毎日が楽しかったんです!
そして、いろんな事してもらったし、あいさんおって今の自分がいます!
そんな事、すごい思い出して、めっちゃ泣きました。
でもね、本当嬉しいんですよ!本当におめでとう!


あいさんは、自分の中で、特別な存在やし、恩人でもあるし、大事な人です。
やけん、あいさん!!誰よりも幸せになってください!
彼氏さん(旦那さん)、あいさん絶対幸せにしてください!お願いします!

あー、もう涙止まらんよー。
本当におめでとう!結婚式絶対行くけんね!絶対泣くわー!号泣するわー。


どうでもいいけどさ、今日セブン○レブンでパックのジュース買ったら、
ストローじゃなくて割りばしがついてたよ。
どうしろゆーのよ。
スポンサーサイト
2009-04-03 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
