スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔のホワイトデーDEATH

皆さん、昨日は何の日ですか?
そうです。魔のホワイトデーDEATH。
そわそわしてる男の子も、ドキドキしてる女の子も、みんな滅んじゃえ。
クッキーだー!、マシュマロダー♪、ゴディバダだー★なんて色気づいちゃって!
やだわー!

自分にとってホワイトデーとは魔の日だからDEATH!
ってか、今の彼氏さんは、ホワイトデーに悪魔と化します。ぶひょう。


去年は、前日に居酒屋で食べたキムチピザがおいしいと言ったばかりに、
ホワイトデーに手作りのキムチピザをもらいました。
あの話笑い話としてみんなに言ってますが、結構トラウマです。
ホワイトデーに口からキムチの匂いがする彼女をみて、彼はどう思ったのでしょうか?
真相はいまだ不明。ってかそんな心情知りたくない。



そして、今年のホワイトデー。
とりあえず、仕事終わっても彼氏さんからなんの連絡もなかったため、
仕事終わって、まっすぐ家に帰り、家族で盛り上がってとりあえず回転寿司食べに行きました。
去年はキムチくさかったですが、今年はバッテラの匂いです。
寿司くいねー♪
あんまり女としての自覚は備えもっていません。げっふ。


今年のホワイトデーはなしかなー☆とか思っていたら、
10時くらいに彼氏さんから電話があり、呼び出されました。
いよいよです。
事前に、彼氏さんから何がほしい?って聞かれて、
絵が欲しいと伝えておりました。彼氏さん、絵はうまいんです。

「これ、どーぞ。」
って渡されたもの。
要望通り、絵を2枚書いてきてくれていました。


1枚目→自分と彼氏さんの絵(すっげー♪めっちゃうめー♪今年は当たりですやん)
2枚目→自画像。しかも彼氏さんの。(………………。へ?何で自分?)


とりあえず、一枚目はベタボメして、
2枚目は『眼力がすごすぎて、この絵と目合わせたらヤバイ気がする』と言って、封印することに決めました。


とりあえず、さみしいときは2枚目を見てくれよ★的な贈り物でしょうか?イラネ。
なんてナルシスト!今日の髪の毛オールバックもその表れ!?イラネ。
まあ、自画像も普通にうまかったんですけどね。



今年も、なかなか印象に残るホワイトデーを作り出した彼。
スゴイですね。
心からありがとうございました。
スポンサーサイト
2009-03-15 : 本日の戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

去年より...
....ナイスなホワイトディ....ですね(笑)
2009-03-16 00:33 : ゆっちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
