スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日の過ごし方の例え

自分にとって、ギャルとは…そう、ギャルとは!
なれない存在でもあり、たぶん友達にもなれない存在ですが、

見るのは好き!  かもんべいべー☆
色気たっぷりですねー!  ふぇろもんヴぇいヴぇー☆


昨日は久々の仕事休みだったので、
とりあえず、ゴロゴロできるまでゴロゴロして、
思い立って、100均に行きました。

仕事で使うものをある程度カゴに入れて、
ゴロゴロしすぎて空腹だったので、食品コーナーに。
欲望がおさまらず、大量買いしました。  うへへ。ほれほれェ!これでもかぁ!
買った後に、大量のお菓子を見て、
一人で食べるのがさびしくなり、さおりママに電話。

「いいよー!おいでよー!ご飯はいるのー?」
って優しいさおりママには、いつもお世話になってます。

さおりママ宅にて、めっちゃうまいスパゲティーを頂き、
その後、買ってきたハッピーターンを、そらと二人でもっしゃもっしゃ食べてました。ウマウマ。

そしてね、そこでね、嬉しいことが起きたのよ。
さおりママがそらに、
「よっしーどこ?」
って言ったら、自分を指さしてくれたんです!!


マジで感動しました。
生まれた時から、ずっと見てたから、もうウチがわかるようになってくれたんだなぁと。
なんか成長の過程を結構間近で見れて本当に嬉しいです。ありがとう。

そら!元気で優しい子に育ってね!
さおりママ、よっしー、ゆっちゃん、まゆみさん、皆がついてるよ!




そんなこんなな昨日の休日でした。
帰り間近、本気でお腹が痛くなって、さおり家のトイレにずっとこもってました。
マジで死ぬかと思った。
上から下から出てきそうでした。うえェェェ。○リっ。
間違いなく、お菓子とスパゲッティーは出た!   ぼんじょるの。
ゆうこさんも後程来たのですが、ソファーにて爆睡してまして、
本気で自分で救急車呼ぼうかと思いました。  おさまったけどね。


なーんか、最近体調不良です。
スポンサーサイト
2009-03-10 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
