スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初夢デンジャラス

寒いですね。
昨日見たニュースでは、雪が降るという天気予報でした。
福岡で、朝①で会議があったので、

「デヘヘ。雪振って、高速とか通行止めになるんじゃないんすか?
 したら、明日の会議はいけねーなー。下道は込んでるだろうしなー。ゲヘヘ」


なんて、ウフフな気分だったのに、普通に晴れてるじゃないの。
許せない。ウチの一晩のウフフをかえせ。バカ。
でも、遅刻はしなかったよ。


そんな、自分。
初夢を7日に見ました。
その夢とは、さおりさんとゆうこさんで物件を探しにいってる夢。
「家賃6万かー。まあ3人で割っても2万だしね!」
という、ゆうこさんの言葉が、頭に残っています。
しかも、オシャレ家具がすべてついてのお値段。
普通に、マシュマロソファーとかあったのにはビビった。

あまりにリアルだったので、起きたら冷や汗かいてました。
どんだけ、ゆうことさおりさんが好きなんだ。   おえー。でも好き。


そんな夢を見た次の日の夜、さおりさんちで、いつものように3人でのんびりしてたら、
突然、ゆうこさんが、

「…一緒に暮らそう。」

と言い出したので、マジでびびりました。
しまいには、「……家族になろう。」「…3人で同棲しよう」


男に言われたい言葉でしたが、全部ゆうこに言われました。
あ、これでたぶん今年の2回ひいた大吉を全部使い果たしたわ。
でも、ゆうこさん、彼氏できたら速効出て行くと思います。

裏切りものゥ。


どんだけ一緒にいるんだ!ってつっこまれるくらい、
ほぼ毎日一緒にいるけど、
居心地最高です。
最近まゆみちゃんも加わり、4人のグダグダな女と、
いつも元気な大五郎の生活が、今非常に楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-01-09 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
