
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こなきばばあ

いかんです。
最近いかんとですよ。

仕事が忙しいせいか…体力がなくなってきたせいか…
夜が弱い。
家に帰ると、すぐ睡眠。この前はおからコロッケ食べながら寝てました。ぐーもしゃもしゃぐー。


唯一のとりえが夜強い事だったのに、
それすらもなくなってしまうとは!?年をとるって怖い。
朝も弱くて、昼も眠くて、夜もこりゃだめだ!ぐー。じゃ、いいとこないじゃん!!ぎゃおす。
あー、終わった。もう人間として終わった。
酒だー!酒!!


この前もせっかくゆうこさんから夜のあぶないデートのお誘いがあったのに、
スイミーに勝てず、断ってしまいました。
ごめんね。ゆうこ。
でも愛してるのは君だけさ!    だっふんだ。


最近リポビタンDを飲みすぎて、鼻水まで黄色になってきた気がします。



あー、体力がほしい。
帰ってから、ランニングでも始めようかとも思うのですが、
未だ実現できず。
バレーも途中で一人だけ息切れです。ぜーぜー。き、キュウケイシナヒ?



いかん。おとろえてるよー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-02-10 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
