
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目がボテ子。

本日、だてメガネ中。

昨日、仕事で怒られ、心の中でなんでやねーん!!ってなりながら、
泣きまくった結果、目がボッテボテに腫れたからです。うへー。


昨日は、彼氏さんとカルボナーラを食べに行く約束をしてたんですが、
そんなどころじゃないウチ。
顔がてーへん(大変or底辺)です。わーお。
集合しても、ひたすら無言なウチ。しかもボロボロ泣いてる。
彼氏は励ましもせず、優しく接したりもせず無言。
たぶん、あの人なりの気の使いようだと思います。

まあ、普通に顔ボロボロのままイタトマ連れていかれたけどね。
あと、グラサンがタモさんみたいだったけどね。 あら大変。
まあ、でも彼なりに気を使ってくれたので、ありがたや。



でも、泣いた分だけ、強くなるってことですね!
朝、会社に行く車の中で、ケツメイシの1日って曲を聴きながら、

まあ、頑張るや!!


って思いながら出社しました。



気にしないで~♪人の目なんて~♪
無理しないで~♪過ごせるときがあって~♪
また新鮮な気持ちになって~♪また前進で大きくなって~♪



よっしゃ、もうちょい頑張るか!
DSC_0289.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-02-07 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
