スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すとれす

タバコを辞めたせいか…
最近食欲がすごい。どこに入るんだってくらいに食ってます。ぼりもぐ。

営業職は病みますね。
人が好きになれる職種でもあるし、嫌いになる職種でもあります。
まあ、人と接する仕事はどの仕事でもそうだと思うけど。


実際、個人事業ってまではいかないけど、
ほとんど上司は自分の事ほったらかしだし、
自分の事はしっかり自分で責任もってやらないといけない。
やりがいはめっちゃあるけど、つらいです。
全責任がかかってくるというか。
仕事してて、人とずっとしゃべらなくてはいけない日もあれば、
パソコンが一日相手の時もある。
全く人としゃべれません。

なにより、職場で仕事の相談したり、つまらない冗談言い合ったり、
たまにはご飯一緒に食べたりっていうことがないのが、なによりつらい。
相談したい。色々と。


本当、やばい時はやばい時で落ちまくって、自分でも収集つかず会社でぼろ泣き。
何度死んでやろうかと思ったことか。
でも、その度に乗り越えて、今があるんですよね。すげ。


でも、疲れたなあ。
やりがいはある!それが仕事だ!おまえは恵まれてる!
って言い聞かせながら、もうすぐこの仕事3年目突入。
でも、もういい加減本当疲れた。心がポキポキ。



はー。もう、消えたい。



っていう暗い日記です。
スポンサーサイト
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。