
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「アウトドアガールSUMMER IN 2010」

youtubeでAKB48とパフュームとサカナクションのライブ映像ばかり見ていた春を過ぎ、
いつの間にやら夏になってました。   どひー。


いかん、このまま引きこもってちゃいかん。


AKB48のダンスを覚えている場合じゃないです。
ちなみに妹に見られて、その場で恥死できると思いました。


急に気になって、中国の環境汚染とか調べてる場合じゃないです。
ちなみに、休みの日1日使ってネットサーフィンで調べまくってました。


三国無双を最初からやり直してる場合じゃないです。
ちなみに、ゲームで負けるとマジギレして不貞寝してました。


なんせアラサー突入です。
いいのか?や○ーと御友達でいいのか?
欲しいものなに?って聞かれて、「プレステ3くれよ。」っていってていいのか?  でも欲しい!



ということで、今年の夏は
「アウトドアガールSUMMER IN 2010」と題しまして、
遊びまくることに決めました。



まだ7月ではございますが、
もうすでにがっつり遊びまくっています。


すでにバーベキューは2回。
(両方、最初にテンション上げすぎて、後半スタミナ切れ)


ゆっちゃんと、芥屋のカフェにブラブラ行った日もあれば、
1.jpg

2.jpg

3.jpg
4.jpg



津屋崎の恋の浦ガーデンに、H2(ハマー)を乗りにいった日もありまして。
SN3E0331.jpg
このH2が激面白い。1.4kmのオフロードを2周できるんですが、
さすがSUV。ありえないくらいの急な坂をぐいぐい上っていきます。
いやー、非常に楽しかった。

今オフロードを延長中らしく、工事してたので、
できあがったら、ぜひとも乗りにいきたい。


そして、昨日はまゆみちゃんと2人で花火大会観賞。



いやー、充実です。
非常に充実です。
欲を言えば、あとプールに行きたいなってくらいですよ。
なんか、アウトドアしちゃってますよ!
やヴぁいですよ!!




まだまだ夏は始まったばかり…
2010-07-25 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
