
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏ですね。25歳ですよ。

DSC_0557.jpg

みなさん!おひさ!
夏がやってきそうですよ!
うぇるかむサマー!待ってましたよー!



いつの間にか1カ月もブログさぼってました。
そんなこんなしてる間にいつの間にやら、25歳もすぎてましたし、
夏にもなりそうです。


ちなみに25歳のお誕生日に、
一番欲しかった、空気清浄機+アロマも楽しめるやつをゆっちゃんとまゆみちゃんからプレゼントで頂き、


「なに!なんで!なんで私の一番欲しいものがわかったの!?心のなか読まれてる!? えっち!!」


って思うほど驚き、踊るほど喜びました。

もらったやつとは違うけどこんなやつ。
7cb468aee5782128.jpg




ゆっちゃん曰く、単にウチは欲しいものを「いいなー」ってずっと言ってるのでわかりやすいそうで。
なんか、ゆっちゃんとまゆみちゃんにはウチの取り扱い説明書持ってんじゃねーかってくらいに行動パターンがばれててお恥ずかしいです。


えっち!!



ゆっちゃん、まゆみちゃんありがとう。
あれから毎日フル可動で頑張ってますよ。
2010-06-05 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
