スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サプライズほりでー。

幸せなカップルなんて、やいのやいのやーい!!




って、年間通して一番やさぐれたくなる行事、バレンタインデーが無事終わりました。
みんな!お疲れ!  




昨日、午前中のみの仕事が終わり、
特別、約束も用事もなかったので、

昼間っから一人で温泉行ってきました。
SN3E0190.jpg

SN3E0189.jpg

犬鳴峠のふもとにある、露天風呂で、
なかなか有名なのですが、平日の昼間なんで人っ子一人いやしません。


いやー、なんか皆が働いている真昼間に、空みながらぼーっと温泉につかっているこの優越感。
あはは!皆の衆、働け働けー!


この桧風呂、独占じゃーい!
ちょっと平泳ぎしちゃるわーい! なんてね。


2時間くらい一人で温泉堪能しました。  
いやー、楽しかった!
人がいないのをいいことに、LA・LA・LA・LOVE SONGを
なかなかの声量で熱唱してしまうほど、リラックスできた。



その後、どうしても気になっていた映画『かいじゅうたちのいるところ』を見に映画館へ。
where-the-wild-things-aremovie.jpg

69891.jpg

公開されて、だいぶ日にちがたっていたため、
ナイターがなく、しょうがなく17時から上映のぶんに行きました。


とりあえず、10分前に着席。
ジュース飲みながら、上映待つもんね!!


5分前。
あれー?人っこ一人見当たぬ。


1分前。
マジで!?



ええ、なんと自分以外、お客さんが一人も来ず、1800円で貸し切り上映。
何!?このサプライズ!?


いや、すっごい優越感でした。
初めての経験。いやー、ぜひ、あの優越感をもう一度!!


映画自体は、絵本とはまた違うおもしろさがあり、すごく楽しかったです。
誰かに頼りたい気持ち、寂しさがガンガンに伝わってきます。
どうにかしたいけど、動けない自分のはがゆさみたいな感じ。
マックス役のマックス・レコーズ君が、非常にかわいいです。
子供の純粋さがまた素敵。


DVD化したら、ぜひ手に入れたい。




いやー、本当に昨日は優越感にひたれた1日でした。


今度の休みは何しようかな。
スポンサーサイト
2010-02-19 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
