
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ともだちへの祝福と、げんじつとうひ。

昨日、友人から『実は付き合い始めました』との報告を受けました。




彼氏の方も、彼女の方も、共に友人で、
両方から相談を受けてましたので、
本当によかった!!おめでとう!!


でもなんかさびしい!!
なんか、皆に置いていかれてる!!



最近、あまりにも現実の男の方が相手をしてくれないので、
ついにゲームに走りそうです。
がーたがた。


youtubeでFINAL FANTASY XIIIの動画を見て、
日本のアニメ、ゲームの技術力、繊細さ、ストーリーに驚くとともに、
ゲームのキャラクターのスノウ・ヴィリアースとセラ・ファロンの恋愛模様に鼻血ぶー。せつなー!!


やはり、日本がゲーム・アニメ大国と言われるのは無理ない!!
髪の揺れ方や、表情筋の作り方が細かい。
ff13.jpg

そして、ファッションもハイセンス! まさにツボ!!
背景も手を抜かない!!
そして、光のとらえ方もすごい。
ただ、召喚獣が、乗り物などに変身するのはなんでや!!解せん!!


ゲームとしても楽しめそうですが、ストーリーも大いに楽しめそうです。
いやあ、欲しい。
FINAL FANTASY XIII。  まず、プレステ3から買わなきゃ。


ああ、でもロストオデッセイのためにXboxも欲しい。
なんてったって、ミストウォーカーの坂口さん製作総指揮で、キャラクターデザインが井上雄彦さんだなんて。
あわわわわ。どうすりゃいいんだ。
あわわわわわわ。いいにきまってるじゃないか!!あわわわわわ。




オタク街道をぬき足さし足で登り始めています。ぶるぶる。
実はこれが本性なんだと思います。
隠れていない本性。




ゲームのことを色々教えてくれる人や、
面白い漫画を教えてくれる知り合いが欲しい。


とりあえず、最近はそういう情報は、担当の美容師さんが教えてくれます。
髪切ってるときの、そういう情報のやりとりは非常にタメになる。
とりあえず、ジョ○ョを早く見てくれと言われていますが、
あんな長編な漫画、今は見る時間と集める財力がない!



とりあえず、今、漫画は『鋼の錬金術師』があついと思います。
そして、次給料が入ったら、新しく買ってみようと思うのが、『聖おにいさん』。
やまだないとさんの漫画も集めたい。



誰か、一発芸するんで、お金ください。
2010-01-30 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
