スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さよならCOLOR

雪だー!わーい!
ばかーん。


先週の金土日は香椎で仕事があり、北九州を離れてました。
土曜日の夜は、バレーボールの新年会があったけど行けませんでした。
メンバーの人が楽しそうな写真をUP↑してました。
けっ!かーぺっペッ。
羨ましくないもんね!寂しくないもんね!
ちょっと後で後悔とかしてないもんね!
でも今度飲み会するときは、ウチの都合と天気がよい日にしてください。
THE ドS。  いやーん。


ところで金土日の3日間の仕事以外はどこにいたかと言うと、
短大時代の福岡の彼女(みやち)の家にいました。
みやち家の滞在日数はウチが今のところトップだそうです。
やたーい!

みやちさんが仕事の帰りが遅いので、
1日目は肉じゃが、
2日目はオムライスを作って帰りを待ってました。
12時過ぎて帰ってくるみやちさん。
旦那の帰りを待つ主婦の気持ちをちょっとだけ理解しました。うふ。


そして雪が積もった土曜日の夜中。
はしゃぎすぎて、二人で雪合戦+ドライブに繰り出しました。
福岡タワーを見に行き、迷いまくったけど気にせずドライブ。
帰りに一蘭でラーメン食べて帰りました。
二人で雪の中、ヤベーヤベー言いながらすごく楽しいドライブでした。
車の中でのハナレグミの『さよならCOLOR』大熱唱はよかったですね。


また今度ゆっくり行きたいと思います。

あ、みやち。
ミヤチのために買ったぶたメン、空腹に負けて自分で食べてごめんね。
でも、そんな自分は嫌いじゃないよ。
むしろ好き。
SN3E0023.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-01-26 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
