
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけてますやん。

あけました。おめでとうございます。
諸事情によりブログの場所が変わりました。本当、諸事情。


昨日は、高校の友達、ま○みちゃんのバースデーでした。
ま○みちゃん、ゆうこさんとドライブへ!
米の山展望台という、おそらく福岡で一番夜景が綺麗に見える山で
ま○みちゃんの23歳の瞬間を祝おうかと思いましたが、
ま○みちゃんが、トイレに行きたいというので下山。

最終的に、ローソンの駐車場でイチゴのロールケーキを頬張りながら、
なぜか、シャボン玉を吹きながら、23歳を迎えたま○みちゃん。

ちなみにシャボン玉を買ったのはウチです。セ○ンでね。
シャボン玉にのせて、届け!この思い!!みたいな?
でも、3号線で吹くのはどうかと思います。



23歳なんて、高校の時はすごい大人な気がしたけど、やってる事はさらに退化してるよ。
むしろ、この前分数の割り算ができない自分に、若干ひきました。
小学校からやり直したいって言うか…


生まれてきてごめんなさい。



ま○みちゃん、ハピばーすでー。
今年は、妥協しまくってください。
絵4

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-01-06 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
