
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごほごほり。ふらふらり。

いやー、死ぬかと思ったね!  危うくね!

インフルエンザ、ばっちり社長の子供さんからうつっちゃいましてね!  ゴホゴホリ!

3日近く高熱でうなされてましたよね!  フラフラリ!

平熱低いから、高熱になれておらず、トイレに行く途中で倒れ、
起きるのめんどくさくなっちゃって、そのまま寝てしまい、
お母さんが数十分後そんなウチ見て悲鳴上げてたよね!     ゴメンネゴメンネー!

熱が下がっても、感染の可能性があるので2日は家でおとなしくしてくださいってお医者さんに言われたけど、会社の人手が少ないので結局熱が下がって1日で強行出社。  3Dマスクハオトモダチ!

皆に、半径2メートルくらい距離開けられて会話されました。     



…………………………




ですよねー!  むしろ積極的に近寄ってこられた方が怖い。




そんな、今日の仕事内容。
イベントが近いせいもあるのか、チラシ200枚いきなり渡されて、

『これ、よろしく。』


鬼ー!


いきなり、チラシのポスティングに1人で行かされました。
普通にどう考えても2時間は歩きっぱなし。



オニー!



病みあがりだよ!!



おにー!





心の中では叫ぶ者の、気持は通じず、
2時間後には、すべてチラシ撒き終えました。   
ヨシノさんにも根性はまだ残ってました。   ゴホゴホリ。




でも、こんな事を言いながらチラシ配りは結構好きです。
色々な発見がありますからね。


今日の発見は、普通の住宅街に和風なカフェを見つけました。
『お花茶屋』
誘惑に負けて、入りました。

SN3E0151.jpg

SN3E0153.jpg

チーズタルトとアイスコーヒーおいしかったよ。
すぐ呼び戻されちゃって、ゆっくりできなかったけど、今度はゆっくり行きたいなー。
すっごいその場の雰囲気が和風テイストでよかったもので。


おそばもやってるっぽいので、今度休みの日にゆっくり行ってみます。



そして、自分よりのっぽの花、みーっけ。
SN3E0155.jpg

これ、何の花だ?
わっかんね!!でも、あなたキレイネ!!ステキヨ!!



と、なんだかんだ結構一人でチラシ配りながら楽しんでました。



いやー、たまには車を降りて、ふらふら散歩をしてみるってのもいいですね。
財布とカメラさえあれば、あと何もいらんなー!!
2009-11-27 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はやり。

最近のはやり。


DSC02835.jpg


セ○ンイレブンで飲み物を買ったらついてくるガンダムのおまけ。
ただ今、あむろさんとガンダム(RX-78)さん、ザグ、シャア専用ザグ ドム、ズゴックは集めました。
次はアッガイあたりが欲しいです。

えーと、ゲームでガンダムは覚えた感じです。
だから、「いやー、ガンダム好きなんですよー!」とか言って、
『マジで!じゃあさ、アムロが○○するシーンで*;^0-@:dp;,aosufaygsf-&$oshd\1l』
とか言われても、マジでわかりません。
ストーリなんかわっかんね!!




最近、ってか今さっき買ったもの。

DSC02965.jpg


ゆっちゃん曰く、お湯入れるだけで、めっちゃ美味しい代物だそうです。
とりあえず、梅こぶ茶飲んだけど、あー日本人って最高だな!よ!ジャパニーズ!って思った。

ちなみに、ゆっちゃんは梅こぶ茶推薦していません。   
わっしょーい!
梅こぶ茶、おいしーにょあー!!



という今日の日記です。


芸能人のブログといか見ていたら、
何が好きとか何がお勧めとかの記事が多い。化粧品とか、食べ物とか、本とか。

というわけで、自分も最近はまっているものをお勧めです。
どーだ!こんちくしょ!!


芸能人のブログは仕事とは言え、大変ですよね。
毎日、そんな事件やイベントが起きるわけでもないしさ。


ヨシノさんの昨日は、
昨日は起きて→仕事行って→昼ごはん食べて→帰って→晩ご飯うちのだけなくて→
っていうか、ウチ抜きでみんなで食べ行ってて→枕をぬらしながら就寝したにょあー!


っていう、どこにでもある日常でした。
そんな日々一日を、おかしく楽しくおちゃらけて過ごした日々を書いていければいいですねってお話です。


冬ですね。


2009-11-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほーりでいっ♪

いやあ、冬がやってきましたね。
ただ今、紅葉が綺麗な季節ですね!


というわけで、行ってまいりました!
THE  耶馬渓!!

メンバーはリーダーよしの。方向感覚抜群です。
一回通ると、だいたい道を覚えてます。いえー。
サブリーダーMr.おおつぼ。方向音痴です。
あまりに裏道を使い過ぎると家まで帰れなくなる強者です。友達は青い看板。いえー。

たまたま休みがかぶったので、計画立てて行ってまいりました!


まずは、本耶馬渓、青の洞門。
DSC02926.jpg

御年輩の方々に囲まれつつも、
悪目立ちしているMr.おおつぼ。真赤なジャンパーがまぶしいです。DSC02916.jpg

その後、近くを通っている、山国川のほとりで、
二人で鯉にエサを1時間近くやってました。
DSC02929.jpg

いやあ、カモはかわいいんだけどね、
鯉はとてもグロテスクでした。
あのエサを食べようと、クチがグワッパ!!!ってなる瞬間。



ぎゃー!!
だー!!    口の中みえたー!
こえー!!


そこらへんのホラー映画より、ホラーです。とらうまです。がたがた。



そして、もう少し車を走らせ、深耶馬渓へ。
DSC02949.jpg

DSC02953.jpg

DSC02934.jpg


いやあ、耶馬渓に行って紅葉見て思ったんですが、
紅葉の葉っぱの色って綺麗ですねー。
イチョウの鮮やかな黄色とか、モミジの燃えるような赤色の葉とか。
行ってよかった耶馬渓!  いやー、心のリフレッシュになったなー!

一眼レフ持っていってたのに、メモリーカードをさしてなかったという失敗はおかしてしまったけどね!

あっはははー!
そんなもんだよ!ウチなんて!!   
人間だもの!!ああ!!人間だもの!!


そして、先週出産した、あいさんのもとへ。
出産お祝い渡しと、赤ちゃんとのゴターイメーン!!
いやあ、すっごくかわいかった。
抱っこさせてもらったけど、すごい軽くて、本当壊れもの触るみたいにそっと抱っこしました。
さすが、あいさんの息子。

目が顔の大半占めてました。
将来有望ですね!  よし!つばつけとこ!!  うーちの!!




そして、北九州に帰り、急きょお呼ばれして、
ゆっちゃんちで鍋パーティー。
お土産に、お揃いで買った耶馬渓焼きのマグカップを渡しました。
091119_1650~01



おいしい鍋を食べ、
なぜか高校の時の写真が出てきて、
その80%が変顔(白目など)で、
Mr.おおつぼに大爆笑され、写メまで取られ、
なんだか精神ダメージを大きく受けました。

いやー、やっぱり地元の友達って怖い!
もう、高校生の時って怖いものがなくて怖いですね。がーたがた。


そんなこんなで、今週の水曜日、木曜日も充実したお休みでしたとさ。



さーて、来週は何しよかなー!
いえー!めーっちゃ、ほーりでいっ♪
2009-11-20 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休みっていいね!

DSC01102.jpg


もッ!おすーぐ♪
たッ!のしーい♪
くッ!りッ!すッ!マース!!


さんたーさーん!
今年の欲しいものリストといたしましては、

1.愛(クリスマス限定でも可)

2.お金(10万円から)

3.知恵(とりあえず、分数計算思い出したい)


です!!宜しくお願いしますよー!
にゃー!らららーらい!!


というわけで、ハロウィンが終わって、世間は一気にクリスマスモード一色ですね。
もう、本当の意味もしらないくせに、なにかぶれちゃってんの!?
キリスト教のキの字もしらないくせに!!
やだわー!流される人って!!
自分を持ちなさいよ!!ばかっ!!


と、心に決めているワタクシですが、
先日、小倉のクリスマスイルミネーションを見に行きました!



だって、綺麗だったもーん!


川にも、風にも、グダグダにも、世間にも、流行にも流されてばっかりだもーん!
悪いか!!



でも、本当にきれいでしたよ。
年甲斐もなく、キャーキャーはしゃぎました。えへ。


入口。
SN3E0142.jpg


サンタはうす。
SN3E0144.jpg


でっかいツリー!
SN3E0148.jpg


トンネル?
SN3E0143.jpg


いやー。本当に綺麗でした。


今週の水曜日、木曜日は本当に充実してました!


とりあえず、人間住んでる?って聞きたくなる部屋を一掃。
ありとあらゆる不必要なものを処分。
部屋が、とてもスッキリ!
しかし、気づいた時には、部屋にあるはずのテレビとDVDビデオデッキとコンポがなかったです。


やっべ!やりすぎたー!捨てすぎたー!



そして、たまっていた洗濯物を一気に洗いました。
綺麗になっていく洋服達。  か・い・か・ん☆
しかし、気づいた時には洗いすぎて、着て行く服がありませんでした。


やっべー!やりすぎたー!洗いすぎたー!考えてなかったー!


そして、切れていた車のストップランプ。
やっと変えました。     
自分で!!  すごいっしょ!!自分で変えれるんすよ!!尊敬した?



そして、9月くらいにゆうこさんとまゆみさんと
角島の海へいった時に使った浮き輪を今頃洗いました。
玄関の門扉に干したんですが、その後来た友人に大爆笑されました。

「ここだけ、なんか季節遅れとる!!!!!笑」
ほっとけ!!!




そして、宗像のおいしい玄海バーガーとアイスを食べに。
うまー!
調子にのって2個バーガー食べて、アイス食べたら、やっぱりお腹こわしたよ!!



そのあと、八幡のイオンにかわいい収納ボックスを買いに行き、
その後、ペットショップにてチワワとダックスを鑑賞。
横にいる友人が、
「あの犬、ウ○コなめよる!!」なんてぎゃーぎゃー叫んでましたが、華麗にスルー。
100均にて、来たるクリスマスパーティへのグッズも購入いたしました。





八幡のイオンの後は、皿倉山に夜景を見にレッツゴー!
その日はすっごい空気が澄んでいて、遠くまで見渡すことができました。
皿倉山から関門海峡が見えた!!
「これ、見えん!!」と、お金もいれてないのに望遠鏡を見て、ギャーギャーいってる友人を
またもや華麗にスルー。


そんなベタなボケはいらん!




そんな感じで終わった2日間でした。


いやー、久々2日ともやることやったー!遊んだ―!って感じでした。
来週は、流星群を見に行くし、紅葉も見に行く予定DEATH!!



たのしーわー。



2009-11-13 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
