
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄弟愛

先日、弟のけい君が、
妹のめいちゃんが「モー○ング娘ってかわいいよね」って言っていたことを家族皆の前で暴露しました。


ふふふ。
所詮、家族よのう♪


と、浅はかな考えをもつワタクシメは、
妹めいさんに歩み寄り、
『仲間だね!!アイドル好きなんじゃん!結局!!』
と声をかけますと、



「お姉ちゃんとだけは一緒にされたくない!」



とばっさり言い放たれました。




何!?なんなの!?
この、姉を姉とも思わないこの態度!!
もう、誰も信じらんない!!
家出してやるー!!!!!!
そして、ヨシノは旅に出た。
真実の愛を求めて……………   完




なんて事にはなりませんでしたが、心に深く傷を負いました。
何よ!?これって偏見!?
お母さんにいいつけてやるー!



と思ったら、母親横で大爆笑してました。およよ。



いいじゃない!!アイドル好きでも!!
何か迷惑かけたの!?ワタクシ!?
ちょっと、妹のパソコンでyoutubeのAKB48の新曲見ただけじゃない!!
そして、それをちょっとお気に入りに登録しただけじゃない!!


そんなにキレなくてもいいと思うんですけどー!
この、姉の苦労しらず!!
もう、めいさんが、これからリビングのソファで寝てるとき、
顔の前に足持ってってやるー!



いっつもしてんだけどね☆





っていうヨシノさんの素晴らしい、感動の涙を誘う兄弟愛のお話でした。

ためになりました?


ぜひ、このお話を教育テレビでドラマ化していただけると、
輝く未来の子供達に夢と希望を見出せるのではないかと確信しております。
かもん、N○K-!!




さーて、次回のお話は!!
『もう、わたし、田舎に帰ろうか思とりますねん in 水曜日の昼下がり』です。
もんじゃんぴー!!
2009-08-21 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日々生きてます

めるしー!
皆さん、暑い夏をいかがおすごし!?
楽しんでるのかい!?楽しんじゃってるのかい!?
いい事だよねー!楽しんじゃいなよ!!

そして、一夏の間違いでもおこしちゃえ!!
でーっへっへっへ。

まあ、そんな如何わしいお話は置いといて、
昨日、突然衝動に駆られて、mi○i退会しました。
勢いに乗って退会いたしましたが、よくよく考えれば、
皆さんが書いてくれていたヨシノさんの紹介文とか、
ヨシノさんのくだらない日記に丁寧に一つ一つ答えてくれたコメントなどが全部オジャンになりました。

ごめん!!ね!!


あなた達の輝かしい一言一言を私は決して忘れない!
昨日の晩ご飯は、何食べたかすでに忘れたけーどね!!えへへ。

これからは、しばらくこっち1本でやっていこうと思います。
しかし、mi○iは皆さんの近況、または生死の状況、彼氏がいるかいないかまでわかるシステムだったので、
いつか戻ります。
まあ、最後の彼氏いるかいないかは別だけどね。


そんな日々思いつきで生きてるヨシノさん。
今年の夏は一夏の間違いでもなんでもいいから、
ラブ!!すなわち、愛!!すなわちメンズ!!が欲しいなって、
毎日よだれを枕にたらしながら、夢を見ています。


かわいいっしょ?


ああ、黒タンクに白の麻パンのメンズが、
大名あたりに定価より30%OFF!!くらいで、ラストサマーセールに出てないかな。



でも、30%OFFだから、たぶん性格最悪だよね。
もしくは、体臭がすっぱいとか。









関係ないぜー!



という事で、次回のヨシノさんは!!
『マジでチャイする5秒前★』です!!お楽しみに!!


2009-08-20 : 本日の戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

あーあ。


そこに愛はあるのかい!?
どうも、よっしーです。


いやー、最近立て続けに芸能ニュースがすごいですね。
酒井法子さんが逮捕されたのは、自分でもびっくりするくらいショックでした。


「ひとつ屋根の下」、「星の金貨」、「聖者の行進」など自分が大好きなドラマに、
すべてヒロイン役として出てますしね。
ああ、のりぴー。しょっくです。
御夫婦共々逮捕されて、お子さんどうなるんでしょうか?


お母さんと話してたけど、
御主人さんの苗字ってなかなか珍しいから、
名前変えないと大変じゃないのかなーって話してました。


お子さんが一番かわいそうですよね。
ファンのためとかじゃなくて、一番子供のためにもしてはいけない事してしまったんですね。
がっかりですよ。
やっぱさ、お父さん、お母さんは子供のために胸張れるようにしてないとさ。


ウチのおとんはかなりマイペースで、特別趣味といった趣味もないし、
何考えてるかわかんないような人だけど…
やっぱり大黒柱だなと思いますよ。
「えへへ。今日仕事さぼちゃおっかなー★」とかかわいい事いうような父ですが、
しっかり仕事はこなしてるし、おかん思いだし、相談には一生懸命悩んで一緒に考えてくれるし、
すごいと思います。


おかんは、ヒステリックで自己中な部分はありますが、
仕事しながらの家事はしっかりこなしてるし、
つらい時には、「ケーキ買ってきたよー!食べる?」ってなことをしてくれる人だし、
オシャレだし、かわいいもの大好きだし、何気に少女心だし、
っていう尊敬できるものはたくさんあります。

まあ、金使いすぎだけどね。
服買いすぎだろ。いらないってウチに後でゆずるくらいなら最初っから買うな!
ふっ、熱くなってしまった。アブナイアブナイ。


まあ、要するに、尊敬はしてるわけです。


いけないよね。麻薬は。
そして、逃亡だなんて。
だめじゃん!全然だめじゃん!


たいして重い罪にはならないかと思うけど、
子供さんの事考えたら、やるせないですよね。



はー。へこむな。
2009-08-11 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
