
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日お送りいたしますのはー!?

やー!
今日はチャラ男風にお届けするぜ!!
いえー!オレ、チャラ王ー!!




最近、マッジいいニュースがないっすよねー。
なんか、衆議院解散だとか!?
土砂崩れ災害とか!?
ストーカー被害だとか!?


やばくね!?マッジ、やばくね!?
日本がやばくね!?


日本の平和はどこにあんの!?
そして、よっしーの日々の安泰はいずこ!?



まあ、ちまたで噂のダメ人間よっしーなんだけどさ、
やろうと思えばやれる子なんだよ!!


だいぶ前に仕事の帰りに上司に「残業せずに結果を残す方法」っていう本を渡されて、
レポートかけって言われたんだけどさ!!
ずーっとさぼってしてなかったわけね!!
よっしーらしいよね!!


でもね、ついに月曜日までって期限が決められちゃったのね!!
あまりにも、書かないカラ!!
でも、ギリギリまでする気なんて起こんないわけよ!!ヨシノさんは!!
しかも、その本10ページくらいで飽きて、
「海外のブラックロード」っていう、世界の最も危ない観光地っていう本を熟読し始めちゃってさ!
日曜日の夜があけちゃったわけね!!



結局、月曜日の朝5時に起きて、
30分くらいで2㎝くらい厚みのあるその本を読んで、1時間くらいでレポートかけちゃった!!




すげくね!?やばくね!?




その時思ったね!!
あー、やっぱウチやればできる子なんだー。ってさ!!
まあ、そんなヤル気は、1年に2~3回くらいしか出ないけどねー!うけるー!
まあ、そんなやる気毎回出してたら、
今頃たぶん宇宙に飛んでるよね!
地球はワタクシには狭すぎるってさ!!あはは!うけるー!!



という風に、今回は何の変哲もない日々日常を、
ギャル男風にお届けいたしました。
実際、ギャル男なんて友達にいませんので、
この日記のギャル男風はフィクションになると思います。
これがノンフィクションだったら、日本は致命的ですね。
とりあえず、ギャル男風にするために、全部語尾に「!!」つけてみた!!

だいぶ、自分も致命的だと思います。
同情するなら、お金くれ!!



さーて、次回のヨシノさんは!!
『恋するカップルなんてビビデバビデブー』
です。
そーれ、じゃんけんぽん!!
2009-07-28 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんでやねん。

もう、ショックだよ。
アルマゲドンでパパが死んじゃった並にショックだよ。
友達が乗っている車の中で、まゆみちゃんに『やばいね』って言われながら、
i-podに入ってたAKB48の曲流されたくらいショックだよ。
せっかく、クールきどってたのに!!!まゆみさーん!!  恨みます!!


何がショックかと申しますと、
Charaさんと浅野さんが離婚をHPで発表したらしいです。



ぎゃー!!
なんでじゃー!!


PiCNiCで出会ったお二人。PiCNiC、素敵すぎました。
ココ役のCharaが「アタシが死ぬしかないようね」って言って、
拳銃で自殺するシーン。
それを抱きとめ、叫びながら太陽を打つツムジ役の浅野忠信。
ありゃ、惚れるわと思った瞬間です。



CharaのタイムマシーンのPVでの2人の姿とか、すっごい理想だったのになァ。
タイムマシーンの歌詞が現実のものとなってしまったんですねー。


本当、ショックですよ。
落ち込むなー。
すっごいおしどり夫婦って感じだったのになー。
純粋に悲しい。



もうさ、結婚するの怖くなってくるよね。
こういうのを見ると。しかも、憧れた夫婦だとさ。
ヨシノさんは結婚生活なんて送ることができるのだろうか!?
「あなた★おかえり★寂しかったあーん」みたいな!?
おえー。きんもー。
こんな奥方様がいたら、ぜひともお会いしてみたい!
そして、瞬殺で土下座します。


なんか無理!!マジごめん!!おまえ、キモイ!!
みたいな!!笑


でも個人的には、酒井若菜にされたら許せると思います!!  かわいいよね。



やっぱり、理想と現実は違うのだろうか!?
結婚って難しい!!
まだまだ遊びたんないから、結婚なんてしないもんねー!!
家庭にこもるなんて無理なんだよー!  今は!!
時が来たら、検討いたします。





……でもね、最近いいことあったんだ★
えへへへへへ。    なんだか楽しーいな♪
2009-07-27 : 本日の戯言 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

キャッチフレーズ

どうも。
あなたの心のより所、よっしーです。
なんか、最近きゃっちフレーズが欲しいなと思いました。



たとえば、公○式なんかは、「やっててよかった公○式」。

まあ、芸能人なんかでいいますと、

南野陽子は「純だね、陽子」
薬師丸ひろ子は「ひろ子という字を何度ノートに書いたっけ」
椎名林檎は「自称新宿系自作自演屋」   
AKB48は「会いに行けるアイドル」     だそうです。



でも、一番ウケたのが、氷川きよしの「平成の股旅野郎」。
もう、大ウケだね!笑
マタタビヤロウって。すごいキャッチフレーズですよね。
もう、これから、氷川きよし見ても、氷川きよしだなんて思わねー!


平成の股旅野郎。



こんなインパクトのあるキャッチフレーズが欲しいなあと思いました。 昨日。


そしたら、合コンの挨拶で、ぜひ言いたいよね。
おいしいとこ持っていって、あわよくば……★なんて考えてる男の子の野望を打ちくだくのは、
このヨシノ様だ!!がっはっは!!
おもしろいとこ、全部持って行ってやるー!!

すかしてる男なんて、最初からいらねー!!


というわけで、みんなインパクトに残るようなキャッチフレーズが欲しいなと思った次第です。
人生は目標を持って生きるべきだと教えられたので、
まず目先の目標として、キャッチフレーズが使える女になりたいと思います。



あと、ボーナス入ったらエアコンのフィルターを変えたいということも目標にします。





人生って、そんなもんだよねー!
2009-07-24 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

告白されちゃった★

はーい!
最近なんか運がついてないなーと思ってたら、大殺界ど真ん中だったヨシノです。
車の窓に、鳥のウン○なら今朝ついてたけどねー!!あはは!!オヤジギャグー!!


最近チマタでダメ人間と評判の高いヨシノさんですが、
子供にはモテルんです。
ええ。子供にはもてちゃうんです。


先日お客さんの子供に告白されました。
その子、今年で満3歳の顔は将来期待できそうな男の子。
自分が話しかけても、お母さんの陰に隠れちゃうし、
じーっと睨まれてることが多かったので、嫌われてるもんだと思ってました。


すると、そのお母さんが
「この子、初恋したみたいなんですよー。よっしーさんに。」
だって。

「よっしーさんの前では照れてるみたいで。でも家でよっしー、よっしーってずっと話してますよ★」



なぬ!?
そうか。好かれてたのか。



先日も2歳の女の子に告白されたばかり。
「よっちー。マリのことすゥき?マリはすきだよ」
だって。ませてるゥ。
将来中州あたりで、売れっ子キャバ嬢になれそうだよね。


その子の母親が近くにいないことをいいことに、
『大好きよー。一番好きだよー。』
って、囁いてあげました。    いやん。

でも実際一番好きなのは豚骨ラーメンです。ごめんね。




そんなこんなで、最近子供からやたら告白されます。


この前の会社のイベントでは、小学生くらいの子から
「憧れてます」って言われちゃった★


やばくない!?すごくない!?
たぶん、北九州の益若つばさ状態だよね!
皆憧れてます!!みたいな!?あはは!!やばいですなー!!


よっしゃー!ついてこいよ!!
このヘタレ人間に!!
時間は守れないし、
とりあえず、2時間くらい海で意味もなくボーっとしてるし、
最近一人でラーメン屋いけるようになったし、
マックなんて一人が主だし、
友達を指で数えたら、ぎりぎり両手いるかなってほどの数だし、
今日の朝なんか、おかんに「ウインナーが1つだけしか入ってない!!」とかブチ切れてるし、
人の話は半分以上聞いてないし、
自分の言いたいことがよく分からなくなって途中で話するのがめんどくさくなっちゃって辞めちゃうよな
ウチだけど!!


そう!!そんなウチだけど!!



そんなウチを憧れてくれるような小学生もいるってことです。
ありがたやー。ありがたや。
やっと、時代がウチに追いついてきたんですよ!!


祝杯じゃー!!
2009-07-17 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

印象

080724_1828~01

世界の悩める皆さん、こんにちわ。
あなたの心の闇を照らす、希望の光、よっしーです。ちゃお。


本日は、福岡にお住いのサキさんからのお悩み相談です。


『夏が近づいてきました。花火をしたり、お祭りにいったり、海でいちゃいちゃしたり、男女共々楽しい季節ですよね。
そんな中、私は一人。ロンリネスベイベーです。いやん。
あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ。
とてもうらやましくてたまりません。
どうしたら、牛乳飲めるようになれますか?』



うーん。とても深刻なお悩みですね。
まずは、お見合いパーティーしか手はないと思います。
そして、年収600万以上の人を見つけます。
そのお方から
「僕、牛乳飲める人しか御嫁さんにする気がおきないんだよねー。だっふんだ。」
と、好みのタイプを聞かされるとします。
そうすると、あーら不思議。
次の日の朝には、牛乳だけに限らず、ユズポンまで飲めるようになるでしょう。


世の中って不思議という名のお金ですね。
プライドを持つな!!頼れるものは諭吉、一葉、ひでおだ!べいべー!
今日も悩める子羊を救ってしまいました。おほほほ。
それでは、また来週。   ちゃお。



まあ、ちょっと前座が長かったうえに、最悪なこと言ってますが、
話を全体的にまとめると、先日から色んな人に
『よっしーが結婚して奥さんしてる姿なんて想像できん』
とか言われて、ちょっと落ち込んでいるだけです。



なんでよー!!そこは想像力をかきたてようよー!!
どうすんの!?
エプロンして立ってたら!!
『ご飯にする?御風呂にする?それとも、ア★タ★シ!?』
とか、言っちゃうよ!?御望みとあればさ!!


まあ、実際、「じゃあ、オ★マ★エ★」とか言われたら、
『いや、とりあえず風呂は入れよ』とか冷静に言いそうで怖いけどさ。ぶもー。



でも、本当そういうイメージって怖いですよね。
自慢じゃないですが、今までこのかた「家庭的だね☆」なんて言われたことないと思います。
だいたい第一印象は、「ヤンキー」「遊んでそう」「気が強そう」とかです。


実際は、ヘタレでビビリで怒られたらすぐ土下座するような、プライドがないに等しい人間です。
ごめんなさーい!ゆるしてくださーい!


いやー、でも怖いですよね。印象って!
だって、これからの合コンとかでも、やっぱり、家庭的なタイプの人ってモテルと思うんですよ。
結婚とか意識しだすじゃないですか?
こえー!!


と、いうわけで、ちょっと家庭的に見えるように努力してみようと思うんですよね。
休日はパン焼いたりとか、お菓子作ったりとか?
よーし!!  がんばっちゃうぞ★



とかいいつつ、昨日ジョイフルの誘惑に負けました。
から揚げ&ピラフ、ウンマー★



結婚なんて、まだまだしないもんねー!
2009-07-03 : 本日の戯言 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
