
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏がきます。

DSC_0194.jpg


久々、こんにちわ。
よい子のみんなは、夏を迎える準備はできたかなー?どうかなー?


とりあえず、男の人は黒タンク一色になればいいんだ!
買えよ!とりあえず、ユニクロで買ってこいよ!
なんなら、買うよ!!
夏くらい腕筋見せてよ!!けちけちすんな!!



やっと、自宅警備の仕事に離職届を提出し、
以前と同じような仕事に就くことができ、日々充実した毎日を送っております。


ただ定めなのか、やはり仕事をしだすとどうしても仕事に追われております。
でも楽しい。
初めて同僚というものもでき、なんだか初々しい。
ただ、お酒が好きな方ばかりなので、飲み会の際にお酒が飲めない自分としては非常に心苦しい。
お酒強くなりたい。


だいたい梅酒ロック1杯でノックアウトレベル。



そして、なぜか酔うと土下座をしたくなります。
ただでさえ数少ないプライドを、自ら撒き餌のようにばらまく。  ぽーい。
あははは!もってけ、もってけー!みたいな!!




5月で26歳になったけど、高校生のころ夢見た自分からは程遠かったです。
人生なんてそんなもんです。
でも、毎日楽しいです。






それでいいじゃない!!
2011-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すとれす

タバコを辞めたせいか…
最近食欲がすごい。どこに入るんだってくらいに食ってます。ぼりもぐ。

営業職は病みますね。
人が好きになれる職種でもあるし、嫌いになる職種でもあります。
まあ、人と接する仕事はどの仕事でもそうだと思うけど。


実際、個人事業ってまではいかないけど、
ほとんど上司は自分の事ほったらかしだし、
自分の事はしっかり自分で責任もってやらないといけない。
やりがいはめっちゃあるけど、つらいです。
全責任がかかってくるというか。
仕事してて、人とずっとしゃべらなくてはいけない日もあれば、
パソコンが一日相手の時もある。
全く人としゃべれません。

なにより、職場で仕事の相談したり、つまらない冗談言い合ったり、
たまにはご飯一緒に食べたりっていうことがないのが、なによりつらい。
相談したい。色々と。


本当、やばい時はやばい時で落ちまくって、自分でも収集つかず会社でぼろ泣き。
何度死んでやろうかと思ったことか。
でも、その度に乗り越えて、今があるんですよね。すげ。


でも、疲れたなあ。
やりがいはある!それが仕事だ!おまえは恵まれてる!
って言い聞かせながら、もうすぐこの仕事3年目突入。
でも、もういい加減本当疲れた。心がポキポキ。



はー。もう、消えたい。



っていう暗い日記です。
2009-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

予想的中。

うへうへ。


なんの事やらわからない皆さん。
わからない人は本当わからないでください。
その方がいいんです。ええ、そうです。



分かる人。予想的中ですよ。
君たちが思う通りになりましたよ。
そんなもんですよ。人生なんて。
2009-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遊びまくり。

10、11、12日と世間一般では休日でした。
皆さん、充実した休みを送れましたか?
ウチは1日しか休みじゃなかったです。  ふざけんな。


でも、最近、仕事と遊びの区切りの付け方が上手になってきて、
仕事のある日でも、夜ガンガン遊ぶことを覚えました。
若いって?  ウヘヘ。まだまだ負けてらんねえぜ。


まず、10日の夜。
飲み会。with ゆうこ。
ゆうこの仲間たちと飲みました。
コーラでテンションアゲアゲ。酔っ払ってる人って楽しいなぁ。


11日の夜。
さおりさんち。with ゆうこ、まゆみちゃん、大五郎、あ○し君、おおつ○君。
ウチがスーファミをばあちゃんちから持って帰ったので、
皆でストツー大会をしようとしたら、ストツーのカセットを忘れました。
ね?期待裏切らないっしょ?
そのため、みんなでグダグダしました。

いつもの「ねえねえ」で甘えるゆうこさん。
皆にめんどくさいと言われ、蹴るわまゆみちゃんとあ○しくんから布団を奪うわの大暴走。

大五郎が寝とうのにウルサイ!!とさおりからマジで切れられ

まゆみちゃんは、ゆうこに「めんどくさい!布団かえして!」とキレ、

あ○し君は、いつものマイペースでグダグダ。

おおつ○君は、モスチキンをウチに恵んでくれ、

ウチはゆうこに八つ当たりされて蹴られてました。ウチ何も言ってないさー!
でも本当このメンバー楽しいね。本当家族のようです。

その後11時からノリで皆で角島行きました。
海大荒れ。
海のすぐ横を道が通っているため、波がバシャーン。
マジで波にさらわれると思い、一人で「このメンバーで死ぬのヤダ」とか叫んでました。
ごめんね。君らなら本望だよ。
ゆうこさんの車で行きましたが、ウォッシャー液がなかったため、窓が潮で汚くて見えない!
そのため、途中であ○し君が、六甲の水を入れました。
ウォッシャー液が六甲のおいしい水なんてゆうこだけだと思います。


結局、角島には数分も滞在しませんでしたが、すごい楽しかった。


12日、仕事休み。
昼から、ゆうこ、さおりさん、大五郎と小倉のバーゲンへ。
服買いすぎました。
調子にのって、ひょう柄のキャミとか買ったよ。
今年は、せめる年だよ。色気がボンボンバーン!!だよ。
大五郎を抱っこしてたんだけど、腕が痛くなって、途中何回もおろしたりしてました。
お母さん(さおり)ってすごいと思います。
普通に抱っこしてんだもんね。



というわけで、3日間の連休を見事に充実させました。
いやー、たのしーなー。
気がつけば、ゆうことは3日間とも会ってました。
今日の夜も会うし、水曜日の夜もバレーで会います。
どんだけやー。

でも楽しいな。
写真12
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヨシガエル

Author:ヨシガエル
マイペース。
身長でかい、目でかい、口でかい。
インパクトでかいですねーはホメコトバ?


基本低血圧です。
朝は起きてから2時間以上は頭パーチクリンです。
起こされなければ、どこでも、いつまででも寝れます。


暇さえあれば、海にドライブGO!
2時間ほど何もせずにボーッと一人で浜辺に座っとけます。


趣味でイラスト書いてます。自己満足です。


何事にも、自己満足から入ります。脳内変換です。はい。

最新トラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
